あなたのスピリット(意識有る存在)の誕生(前)のエネルギーの物語~今のあなたをもっと知る手掛かりに~第一部の事例

宇宙は、人間にもスピリットにも理解できない(知る由もない)秘密・謎に包まれています。ただでさえ謎だらけなのに、常に進化と拡大を続けているのだから、理解している(知っている)と思い込む・過度に信じ込むと逆に絶望を味わうことになるでしょう。私たちは皆、振り回される側にいるという認識でいた方が楽しめると思います。事実そうだから(笑)

今回のこのスピリット誕生の話は、私にとっても初耳です。魂という概念も違っていたと言わざるを得ないのですが・・・この話を読んだあなた(本人)が判断してください。

一つのスピリットを誕生させるのに、一つの場が用意されます。そこは謎の次元で、入り口もわかりにくくなっています。厳重に守られたプライベート?な場になります。今までは、ここで誕生したスピリット以外は入れませんでしたが、諸事情により公開することになったようです。

では、あなた自身=スピリット誕生秘話へ進んでいきましょう。

まず入り口です。ここから、スピリットのエネルギーとなる性質・ユニークさ・個性は始まっています。では、ご案内します!

☆・・・・・・☆

蟻の巣のような小さな穴が宇宙空間にぽっかりと浮かんでいました。これが入り口です。この穴にポン!と飛び込むと、少し粘度のある水の中でした。あなたのスピリットが生まれたこの場所は小さな入り口と異なり、中は広く、取り囲む壁?はツルツルでデコボコもとんがりもなく、まるでまん丸の大きな水瓶の中にいるようでした。

少ーしあたたかく、べたべたしない油のようなプルンとした液体の中であなたのスピリットは誕生しました。あなたのサラッとしているのにねちっこい(粘り強い)性質は、ここから来ています。この性質を自覚し、ポジティブに使わないと自身の首を絞める(喉を詰まらせる)ことになるでしょう。

では、イラストに描かれているあなたのスピリットの個人的な創造主を紹介します。

一つの種の数名(グループ)があなたの誕生に関わっています。この種は本来、水中(液体)に適応していません。どういった経緯でスピリットの創造主の担当者が決まるのかは謎ですが、彼等はこのために水中にとどまり、作業が可能な膜を創りました。

彼等のエネルギー的な特徴は・・・・べたべたしない綿あめのような、非常に細かい繊維質です。触るとほわーんと形が変わります。外からの力、自らの意志でも簡単に形を変えられるそうです。イラストでは黒いシルエットが彼等の本体で、周りを囲んでいる白いものが彼等の形の変化に瞬時に反応し、変化可能な膜です。

また彼等は、時空?の隙間を繋ぎ合わせ道を作る特技を持っています。彼等特有のワープです。彼等の種が存在している場と、この場の底を繋く(ワープする)道を作り、いつでも観察&調整&世話ができるようにしました。底に丸い卵のような膜が並んでいますが、液体が外に漏れないようにとの配慮からです。

でも、膜があるせいか、彼等の存在感を薄く、遠く感じます。私は、招待されてきたためはっきりと感じることは可能ですが、あなた=スピリットは、孤独だ(捨てられたに近い)と認識した可能性があります。

なぜなら、あなたはいつまでたっても、自分自身(スピリット)に素直になれない?ならない?からです。それどころか(彼らが危惧しているのは)、あなたはスピリットという存在(宇宙/世界)を知れば知るほどスピリットに対して敵対心が強くなってきているからです。そのため彼等はあなたをここに呼べないと言っています。エネルギーがオープンどころか意図もわからないまま、この場所を叩き潰しに来そうな勢いすら感じると言っています。

”あなたはエネルギー、スピリットの世界を知ることで一体どうしたいのでしょうか?それによって自分をどうしたいのでしょうか?何よりも自分に素直になってください。”と言っています。あなたが自分自身に素直になれないとしても、自分の人生に平和を望むなら、これ以上この世界/スピリットの存在を知るのを止め、今の生活を大切に!人間である自分を大切に!生きていくことを強く勧めます!”とも言っています。彼等は、あなたの心身の平和を望んでいます。

以上。第一部はこれまで。

第二部は、スピリット誕生までの行程の話です。

☆あなたのスピリット(意識有る存在)の誕生(前)のエネルギーの物語~今のあなたをもっと知る手掛かりに~のお申込み