あなた自身のスピリットに関する75分のセッションをお受けになった方から

セッションありがとうございました!
まさか自分のスピリットが半魚人&地底人のハーフだったとは。そんな種はどこにもいない。そしてその子が地球のエネルギー上昇と共に、人間のワタシにスポッと入っていたとは。 
どうやって整理したらいいか一瞬分かりませんでしたが、笑 みゆきさんのセッションのおかげで、また、今までいろんな事例を見させてもらっていたこともあり、あ、そうか、と受け入れることができました。

スピリットがかつて、特殊な特性を持ちながらひとりで生き抜いて来たこと、孤独感、スピリットのパパママから捨てられたと感じていたこと、勘違いからくる宇宙人への強い憧れ、などなど。考えていたらちょっと泣けましたが、もう、人間のワタシがそのことをちゃんと知ったので、大丈夫。

私が今世、心の奥底で感じ続けてきたこと。どこにいてもなんかしっくり来ない、っていう感覚。人間好きの、人間嫌い。自分のペースが乱されることは死活問題。(スピリットの時は本当に死んじゃう案件だったから)大家族や同種族的なものへの毛嫌いと憧れ。どこから来るのか分からない劣等感。これらはまさに、スピリットが感じていた過去の想いでした。

こんなに深いところにその根っこがあったなんて!でももう今は、いろいろがわりとへっちゃらな人間の私がついてるから、大丈夫!とスピリットに言っています。^_^

また、宇宙人もスピリットも、私たち人間と同じように進化の過程にいる存在だ、ということも知ることができてよかったです!別に憧れるような存在ではないんだ、とわかりました。

今回も、本当〜にありがとうございました!過去一濃かったです。笑

☆あなたのスピリット(意識有る存在)の誕生(前)のエネルギーの物語~今のあなたをもっと知る手掛かりに~のお申込み