あなたのスピリット(意識有る存在)の誕生(前)のエネルギーの物語~今のあなたをもっと知る手掛かりに~第一部の事例

宇宙は、人間にもスピリットにも理解できない(知る由もない)秘密・謎に包まれています。ただでさえ、謎だらけなのに、常に進化と拡大を続けているのだから、理解している(知っている)と思い込む・過度に信じ込むと逆に絶望を味わうことになるでしょう。

私たちは皆、振り回される側にいるという認識でいた方が楽しめると思います。事実そうだから(笑)

今回のこのスピリット誕生の話は、私にとっても初耳です。魂という概念も違っていたと言わざるを得ないのですが・・・この話を読んだあなた(本人)が判断してください。

一つのスピリットを誕生させるのに、一つの場が用意されます。そこは謎の次元で、入り口もわかり難くなっています。厳重に守られたプライベート?な場になります。今までは、ここで誕生したスピリット以外は入れませんでしたが、諸事情により公開することになったようです。

では、あなた自身=スピリット誕生秘話へ進んでいきましょう。まず入り口です。ここから、スピリットのエネルギーとなる性質・ユニークさ・個性は始まっています。では、ご案内します!

☆・・・・・・☆

何もない宇宙空間で突然ズボッと足を取られそのまま滑り落ちたら、人間の大人の背丈ほどの平らな空間で止まりました。

土の中というよりも、生き物のお腹の中(←入ったことはありませんが笑)のような適度な湿り気と温かさを感じる場でした。ここで寝たら一生起きれないかもーと思うほど、全てが一定(静寂も含め)に保たれているような場でした。

”うそー!?何かいっぱいいるのにー!!”と思ったかもしれませんが、彼らがいてこそ、ここは静寂と一定のエネルギーを保っているようです。彼らこそが、あなたのスピリットの創造主たちです。

では、紹介します。先頭から一糸乱れぬ動き(姿勢、仕草)でこちらにやって来ます。どこまで増えるかわかりませんが(数が不明)、私がいる一番天井が高く平らな空間にどんどん入って来て、反対側の出口から出て行っています。途切れることがないので、人型ベルトコンベア!?無限ループの中に入り込んだようでもあり、一人一人、一切の”圧”がなくかつ、動きに一切の乱れがないため無音、無風で、大勢に見えるのは私の目のせい(幻)かと思えるほどです。

0か100か。いいえ、1か無限か。あなたの思考、感覚、感情、発想が極端になる時があるのは、彼らの存在を無意識に、つまり歪んだ状態で思い出しているからです。

例えば、孤独(一人)を欲しながら大勢(仲間)を求める。またはその逆。継続は力なりを座右の銘としながら突然、全てを放棄したいという強い欲求に見舞われる(行動に起こすかは別としても)。

あなたを”空気や影の様だ”と表現(感じる)する人と、”存在が何かうるさいよね(話さないのに存在感がある)”と表現(感じる)する人に分かれる(両極端)。

これらは、あなたのエネルギー内に彼らの存在の記憶が歪んだ状態で混じっているから起こっていることであり、彼らのエネルギーでもあなたらしさ(スピリットのエネルギー)でもありません。あなたはこの一定のエネルギーの場で誕生したため、大らか、穏やか(乱れない/シンプル)なリズム/温度/圧を生きるのが一番あなたらしく、自然です。

以上。第一部はこれまで。

☆あなたのスピリット(意識有る存在)の誕生(前)のエネルギーの物語~今のあなたをもっと知る手掛かりに~のお申込み