勇気を出して2月の大阪と東京の気脈診のワークショップに参加してみませんか?頭で覚えるんじゃなくて、自分に起こる変化にワクワクしながら自動的に身体の細胞全体が記憶してしまうんです

40歳くらいまでの私は人やモノから発信されるエネルギーや波動を感じる事なんて自分とは無縁だとばかり思っていたし、全く出来ませんでした。

人やモノからエネルギーが発信されていることや、そうしたエネルギーを感じることが出来る人の能力を信じなかった訳じゃないけど、心のどこかで半信半疑だったのです。

そんなある日、ちょっとした訳があって「えーい、自分でやってみるしかない」とパワーストーンを手元に置き、自分の左手の手のひらを近づけたり離したりしながら、ほんのわずかでもいいから何らかの感覚を伴いエネルギーを感じないものだろうかと根気よく実験することにしました。

しかし、毎日毎日いくら挑戦を繰り返しても全く何の変化も起こりません。そんなある日「あーあ、もう諦めるしかないのだろうな」と、もうほとんど諦めの気持ちになり心が離れたその瞬間、パワーストーンにかざしていた左手の中指の先端に尖った針の先が軽く触れたような「ピリッ!」とした体感が起こったんです。

「えーーっ!ウソだろ?」と口を開いたまま飛び上がって驚きました。頭は混乱し心臓がバクバクしていたのを今でも昨日のことのように鮮明に覚えています。

中指の先端にほんのかすかな体感があったからって、何故突然そうなったとか、キャッチしたエネルギーにどんな意味があるのかを納得出来たなんてことにはなりません。

でも、自分の内側では想像を超えた大きな変化が起こっていたのです。今まで「No!」だと否定し続けていたことが、その瞬間から見事に「Yes!」に切り替わったんです。

それまでは物事に対して否定ばかりしながら自分自身を信じることが出来ず、自分の可能性さえも押さえつけていたのでしょう。その厄介な重りのようなものが霧が晴れるように消え失せたんです。

そこからは目に見えないエネルギーに対する挑戦は一気にスピードアップし、ことごとく軽快に上手く行きました。やがて軽く手をかざすだけで複雑なエネルギーの意味も理解できるようになったし、後には別に手をかざすことなく人やモノのエネルギーを受け取り理解できるように変化していったのです。

私が元々特別な能力を持っていたなんてことはありません。「出来ない」「わからない」「信じられない」と否定ばかりしていたどこにでもいる一般人です。ある日突然「No!」が「Yes!」に切り替わったこと、そしてそのチャンスを思いっ切り利用したことが奇跡を起こしたのです。

この痛快だった実体験を是非若い皆さんにお伝えし成果を共有したいと思っています。気脈診のワークショップでは自分の身体を使った体験型のレッスンですので難しい理論を覚える必要はありませんし、しんどい修行も不要です。参加者のみなさんの潜在意識に書き込まれている「No!」を「Yes!」に切り替えることを徹底して心がけています。

頭で覚えるんじゃなくて自分に起こる変化を楽しみながら進めて行く内に自動的に身体の細胞が記憶してしまうんです。

自分に対する「No!」が「Yes!」に切り替わることによって、今まで出来なかったことが突然出来るようになる。それが面白くて更に先へ進んだテーマにも是非ともトライしたくなり、その場でやってみることになるんです。

だから本来なら10年以上練習しなきゃ出来ないとされていることもワークショップの時間内に出来てしまうなんてことも珍しくありません。

※2月に明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコースが大阪と東京で開催されます。この機会に思い切って勇気を出し自分の可能性に賭けてみませんか? エネルギーリーディングだけでなく期間中にヒーリングや浄化の技法も合わせて習得することが出来ます。

「自分を信じて無心になってやったらホンマに出来るんや!」という実体験はワークショップでのエネルギーリーディングの体験だけ無く、この先生きて行く上での異なる場面での応用が可能です。思いがけない場面できっと役に立つことになるでしょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。