スピリット(魂)の入れ替え2~宇宙のエネルギー編~


スピリット(魂)の入れ替え2~宇宙のエネルギー編~

過去の記憶によって宇宙人に憧れ、期待を抱いている方は少なくはないと思いますが、宇宙人は地球人より知能が高いわけではありません。あくまでも私が知る限りの話ですが、ほとんどの宇宙人はエネルギー体です。

地球人の身体は物質(重く、遅い)かつ、地球に存在する物質を利用すること(←地球から出さない!という意図もある)が取り決めとしてあるだけで劣っている(遅れている)わけではありません。

むしろエネルギー体、地球以外の惑星も個々に特有/特化した(得意な)エネルギーを自由に使いこなせる(軽い物質化?)という実は非常にシンプルな知能を持っています。

それに比べて地球人は、悪く聞こえるけど複雑さ故の非常に高い知能を持っています。いくら地球のエネルギーが上昇しても、私たち人間や生物がエネルギー体になる、つまり物質ではなくなると、地球の存在価値もなくなってしまうんですね。重すぎたのを軽くするけど、軽くなり過ぎてはいけないという絶妙な塩梅さが必要なので、大変なことになっているんです。

宇宙人が地球を助ける助けると言ってますが、エネルギーを使って電気系統の邪魔や破壊はできても、物理的な助けは無理でしょう。だから、チャネル(コミュニケーション)になるんですけど、今、地球にある化学や科学が作り出した負の遺産をどうにかできるほどの知能がある宇宙人はいません(←私の知る限り)。

だから、その知能や知識のある人間の肉体に宇宙人ではなく、あるエネルギーに特化したエネルギーの集合体?そのもの?(←過去世がない)をスピリットとして入れるそうです。

宇宙人の過去世を持っていると、どうしても比べる(←不満や憤りを感じやすいらしい)ので止めたそうです。交流というものを経験したことがないエネルギーがスピリットになったので純粋といえば純粋、ノー天気と言えばノー天気だし、体どころか物質を知らないので、面白いけど、大変ですwww人間側が知能と能力と肉体を使ってこのエネルギー(スピリット)を誘導しないといけません。

これは変な言い方をすると当たり外れがあって(生きたことがないものを入れるから)、人間の知能と能力(肉体)を使いこなせないエネルギー(スピリット)、本人の足を引っ張る場合は、帰っていただくしかないそうです。地球の存続をかけて、スピリットの使い捨てまでしている感じですが、エゴがない(私欲)知能の高い皆さん、ほんのちょっとまだ実験段階に近いけど、そろそろ大丈夫なはず!(根拠はないけど笑)頑張ってください。

私はエネルギーに関しての能力は高いけど、知能は高くないから←威張っていうことじゃないけど(笑)この入れ替えは、一番、人格?が変わるんだよね。本人的には体感が変わるでしょう。スピリットの入れ替えには、やはり病気じゃないけど病気(のような症状も含め)を経験します。スピリット的には死を経験し、新しいエネルギーのために細胞を創り変えるからですね(^^)/