1月28日にオンラインで開催される今、起きているスピリット交換に関する2時間のオンラインイベント~スピリット交換によって起きる体への影響と貢献~のお申し込み開始

☆1月28日にオンラインで開催される今、起きているスピリット交換に関する2時間のオンラインイベント~スピリット交換によって起きる体への影響と貢献~

私が今フォーカス(重要視)しているのは、思考(過去世を含む個人が抱える問題、恐怖、期待)が肉体に与えている影響(滞り、不調、病気)ではなく、最近書いている新たな(人間ではない)種のスピリットが人間(人生)を生きるために身体に与える影響です。

まだ非常に稀なケースになると思いますが、この種のスピリットが入っている人の後ろには、物凄い数の種のスピリットの大行列が見えるので、人(淡々と生を提供してくれる肉体)が足りていないのは一目瞭然でポツンポツンと増えていくと思われます。

私の話はスピリチュアルというより、サイエンスだと思ってます(^^)SFとは違うのは、宇宙人、UMAや妖精というカテゴリーに入れられた生物が(セッションに来て)私の目の前で本人(←人間)より詳しい経緯を話してくれるから(笑)

人類、人間にとって必要な話は、ロンさんがしています。エネルギーについては、天翔さんがいます。私は、イレギュラーな身体(エネルギー)を持つ(変えられる&た)人たち、得体の知れない(気づいてもらえていない)スピリット/生命体(エネルギー)専門になりそうですが・・(^^)

彼ら(←大行列になっている)の状況を知ってほしいということなので、興味のある方は、ご参加ください(^^)/

開催日時:1月28日(日)午後1時スタート
2時間のオンライン(Zoom)イベントです。