新しい自分を発信することはあなたに思いがけないチャンスを引き寄せます

幸せになる為には見返りを求めず人に親切にすること、そして小さなことでいいから人が喜んでくれることをすることです。もしあなたが、自分の身の回りで発生した当たり前のような小さなことに対しても素直に喜べ感謝することができる人であれば更なる幸運が訪れることになるでしょう。

小さな幸せなどには目もくれず、目を血走らせていきなり大きな成果を得たいと願っても、その思いは空振りに終わります。小さな幸せに目を向けることも無く全く気づけない人に対しては、本来受け取るはずだった大きな幸せは何も無かったかのように避けて通ってしまうことになるからです。

どんなに幸運な人であったとしても、いきなり大きな幸せがドカーンとやってくる訳じゃない。最初はうっかりと見逃してしまいそうな小さい幸せがポツンとやって来る。素直に「あ、うれしい」と反応してみてください。

他人から受け取った小さな親切や小さな好意に対し「ありがとう!」と笑顔でお礼を言いましょう。「ふん、こんなしょうむないことにお礼など言えるかい」などと思い知らん顔していたなら、ある日突然ゲームオーバーになり振出しに戻ってしまいます。ホントですよ。

大きな目的や願望を胸に抱くのはいいけど、いきなり大きな目的や願望を実現しようたって簡単には行かないことを経験した人も多いことでしょう。お芝居が上手だからって、いきなり芸能界に入って周りからの脚光を浴び力を発揮することが出来ないのと同じです。

プロの占い師になって活躍したいと猛勉強をしたって、いきなり満足の行く結果は出せません。初めて出会う人に対して30分とか1時間の占いを上手くやり遂げるほど自信は無いし、その為の体験や応用力も不足しているからです。

じゃあ5年10年の長い下積み経験をしなきゃならないかのと言ったらそうでもありません。一定の勉強を終えたばかりであっても勇気を出して直ちに占い師として人前に立ちましょう。ただし、いきなり30分や1時間のフルタイムの鑑定をしようなどとは思わず、一人につき3分程度のワンポイントメッセンジャーに徹することです。「あなたへのワンフレーズメッセージ」みたいな感じで軽やかに発信してみてはどうでしょう。

1時間は無理でも2~3分ならきっと出来る!その日その時にキャッチしたもっとも大切なメッセージを選び的を絞ってお伝えするのです。反応はどうなんだろう?と心配でしょうが、胸を張ってお話しすることが出来たなら、ほとんどの場合、鑑定を受ける人に想像以上に喜んでもらえるはずです。やればやるほど楽しくなるし自分に自信を持つことが出来るんです。

「〇〇占いワンフレーズメッセンジャー」としての経験を重ね、自分に自信が持てたならあなたの占い能力は様変わりにレベルアップしているでしょうし、もっと長い時間の鑑定依頼に対しても何の抵抗もなく可能になることでしょう。

※新しい自分を発信することはあなたに思いがけないチャンスを引き寄せます。2月の気脈診のワークショップでは、初めて会った人に対してもその人のエネルギーを体感で感じ取り、その場で自分の言葉として1~2分でわかりやすく相手に伝えることが出来る「気脈診ワンフレーズリーディング」が可能となります。

模擬練習も納得の行くまで繰り返し行いますので余裕でクリアできます。春に向けての各種パーティーや歓送会の懇親会での余興で、あなたのワンフレーズメッセンジャーとしての技を披露する機会があったら大勢の方からのリクエストに応えることも出来るし、大いに楽しむことができますよ。

☆2024年3月23日に開催される明日香天翔の、個人セッションとイベントの両方ブレンドした茨城でのイベント~あなたのアクティブな意識と行動が次々と新しい未来を構築する~(少人数)のお申込み

☆2024年2月10日、11日、12日に大阪で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

☆2024年2月23日、24日、25日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~のお申込み

☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るスカイプセッションなどのお申込み

☆クリスタルショップlumièreと明日香天翔のコラボ

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。