本人の高いエネルギーの浸透か、別なスピリットへの交換によるさまざまな影響を知るメール鑑定と新たな選択枠(チャンス)、肉体およびエネルギー的事象と現状をお伝えする対面個人セッションをお受けになった方から

最初に、みゆきさんのメール鑑定(本人の高いエネルギーの浸透か、別なスピリットへの交換によるさまざまな影響を知るメール鑑定と新たな選択枠(チャンス))を受けました。私に選択の余地はあったようなのですが、読み終わった私の回答は、選ぶも何も決まってます!と速攻で心の中で叫んで(宣言とも言える)ました。選択じゃなくて、一択でしたね。

そして、10日後に対面セッションを受け、メール鑑定では出てこなかった衝撃(私にとって)の真実がわかり、なんと、一年前に私のためだけに来てくれていた「おじーさん」のスピリットにまずお帰りいただかないといけないという不思議だけどごく当然なステップが待っていました。
みゆきさんのセッションでのサポートで、私のオリジナルは私の元を去り、その「おじーさん」を2日間くらい体験しました。その過程でも面白い体験が数々ありまして、全部は書けませんが、私はそれを十分に楽しみ、観察し、身を任せ、貴重な感覚を味わいました。

そこで知ったのは、私の味覚や唾液、口の中の様子が瞬時に変化し、それがとても私にとって正確な情報だったことです。人それぞれ反応は違うはずですが、ありがちなピリピリするとか光を感じるとかはその時の私にはなく、ひたすら食べ物、飲み物(特にお酒!)に反応してました。おじーさんがこれと思うものの前に行くと、唾液がドパーっと出てくるってすごーーいと面白くなって色々試したりしました。

今は、そのおじーさんとはお別れして、おそらくサボテンちゃんの番なのかな?何せおじーさんが強烈だったので、一瞬で体が鎧を脱いだみたいに軽くなってふわふわした感じもあります。何年か前、みゆきさんに絵を描いてもらった時に、「サボテン」時代があったことも思い出しました。

私のオリジナルは去り、もう想像もできないところにいるというのは自分の感覚としてリアルにあって、ほっとしている感じもあります。過去世の時代も含めて、色々なものを背負ったり根気強かったりガチンコ勝負だったりを繰り返してきてよく頑張ったなーと思うし、オリジナルの自分への感謝と労いと愛しさを深く深く感じます。

日々刻刻と感じるものは変化してくるでしょうし、スピリットたちの助けになれたらありがたいし、
今後宇宙の計画が変化すれば、またその時の選択に従えばいいだけだなと思っています。

ありがとうございました!

☆2月25日にオンラインで開催される宇宙時間の浸透が地球時間時代の記憶の身体の不調と痛みを引き起こす~宇宙時間にすべてをアップデートし変化し続けることが重要な時代~のお申込み

☆2月17日と18日に京都で開催される新たな選択枠(チャンス)、肉体およびエネルギー的事象と現状をお伝えする対面個人セッションのお申込み

☆2月18日に京都で開催されるメンバー限定のイベントのお申込み

☆本人の高いエネルギーの浸透か、別なスピリットへの交換によるさまざまな影響を知るメール鑑定~地球のエネルギーの上昇がもたらす高いエネルギーのスピリットとの直接的つながりの開始~