メンバー限定のイベントに参加された方から

今の地球の状況やエネルギーの話を聞いて、変化したことまたしっかり認識しました。今後どう変わるかもわからない未来。ただ、皆んなそれぞれ導かれているということ。そう思うともう人の事をあれこれ心配する必要もないし、自分が気分が上がるか楽かを指針にやっていけばいいと思えました。とってもシンプル。

みゆきさんが伝えてくれた本質の私を私が選んだこの身体で表現して生きていきます^ ^
楽しいシェアの時間をありがとうございました。

☆2月25日にオンラインで開催される宇宙時間の浸透が地球時間時代の記憶の身体の不調と痛みを引き起こす~宇宙時間にすべてをアップデートし変化し続けることが重要な時代~のお申込み

☆本人の高いエネルギーの浸透か、別なスピリットへの交換によるさまざまな影響を知るメール鑑定~地球のエネルギーの上昇がもたらす高いエネルギーのスピリットとの直接的つながりの開始~