宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定をお受けになった方から

ここのところ、自分で自分の足を引っ張っているような、楽しいと思ってもしんどくて、疲れが溜まっていく一方でした。。

帽子をぎゅーっと被って、走る自分があぶなっかしくて、そんな自分の周りにある、丸と苺はただ可愛らしくて優しくて、
自分はこんなにシンプルで、単純でええんやなぁ〜と感じました。
苺かわいい。。単純。。笑

できもしない妄想をがんばってまで(笑)、過去に頼ろうとしてました。 自分が見ようとしなかっただけで、今自分に出来ることは、ただ目の前にあったんだなぁ。

立ち止まって、帽子を脱いで、
自分のシンプルさ、単純さを大切に、ただ“普通“に生きていきます。

自分じゃなくなってしまう前に、メッセージを頂けて、ほんとうに良かったです。。

ありがとうございました。

☆宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定~二つの次元の足並みがそろっていれば、より安心感と自信を生きられる~のお申込み