宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定の事例

イラスト画像をご覧下さい。現在のあなたです。聞こえてくる声をお伝えします。ぬき足、さし足・・・今のうちにズラかろう!トンズラしよう!

ご本人がご存知かは知りませんが、あなたから送られてくるイメージはアニメのタイムボカンのボヤッキーとドロンジョさまを足して2で割ったキャラです。ご存知でなければ是非ググってアニメをご覧下さい。どこからズラかろう!トンズラしよう!としているのか?詳細はわかりませんが、あなたは誰かもしくは何かに気づかれないよう!目立たないよう!に逃げ出そうとしていくために、人間の足より音を出さないであろう乗り物(ボヤッキー発明のロボット)で出て行こうとしています。

音を出さないというのは、あなた=ボヤッキーの考えであって実証はされておりません。音よりもむしろ、変なマスクを被り変な乗り物に乗っている方がずっと“怪しさ全開で目立っていますが・・・・・。

ボヤッキーのアイデアとドロンジョさまの変装では、あなたのトンズラはアニメと同じく成功しないでしょう。“失敗ダベ〜〜!お仕置きダベ〜〜!”のオチがついて終わるでしょう。これは今に始まった話ではなく、毎回毎回これを繰り返しているそうです。お仕置きも自分自身でしているそうですね。

あなたは、過去を繰り返すことを楽しんでやっています(笑)そこから出たく(逃げたしたく)はないのでしょう。それはそれでいいのですが、問題は自らの足で逃げようとしていない=肉体をロボット化させているため、特に流れに関するトラブルが出てくるでしょう。浮腫やすく、関節が固まりやすいため、腎臓、足、腰、膝など歩行に関する不調が出てくる可能性があります。

エネルギーもあなたが何をしたいのかわかりません。あなた自分自身も何をしたいのかわからなくなっているでしょう。言えるのは、自分を知るために“タイムボカン“での例えを選んだあなたのセンスです・・・自覚はないかもしれませんが(笑)ユニークで笑いのセンスがあり、どんな状況でも環境でも関係なく、人生を笑いにしたい!ただただ楽しむために生まれてきたのだと思います。

何をすればいいか?どこに行けばいいか?誰に会えばいいか?ではなく、自分の持っているセンスに気づくくらい最低限の興味を自分自身に持って下さい。アニメは再放送・録画がある限り続きますが・・・1人の人間の“今“は人生は一度きりです。もう続きはありません。

☆宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定~二つの次元の足並みがそろっていれば、より安心感と自信を生きられる~のお申込み