あなたが今、最も知る必要のあるメッセージをお伝えするセッション(45分)をお受けになった方から

☆肉体/精神(感覚)に違和感がある方、20分のZoom(個人)セッション~地殻変動、磁場、気温、気候、気圧などに、異常な変化が起きているのに人間の肉体だけが変わらないわけがない~のお申し込み

☆4月18日と4月29日に東京で開催される、あなたが今、最も知る必要のあるメッセージをお伝えするセッション(45分)

☆宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定~二つの次元の足並みがそろっていれば、より安心感と自信を生きられる~のお申込み

☆4月21日に東京で開催されるType A.限定エネルギーイベントのお申込み

最初に、雲の上のゴキブリ◯イ◯イにハマって、ジタバタしてるゴキブリみたいな感じよ、と満面の笑顔で言われて
へ??となりました。

なんでも来いと思ってるのに何も来ない、みたいな状況を色々伝えてくださって、
ほんとにその通りですっごくよくわかりましたし、最近のなんとなくの違和感も理解できました。

ちょっと前まではOKだったことも、今のエネルギーには合わない、
エネルギーには全く意図はなく人間をどうこうしようという意識もさらさらないし、
各々が影響を受けた結果があるのみだと聞いて、今は全体の流れというものは無く、
その現象は一人ひとり違っていて個々で対処するしかないという意味も、より腑に落ちました。

私のオリジナルは居なくなって、それでも私という肉体は今のところ生きていて、
それって受け入れているけど、どう自分の中で自分らしさとかを整理すればいいのかモヤモヤもあって
今回質問できてスッキリしました。(これが最初のゴキブリにもつながるのですが。)

今のエネルギーでは個々に影響を受けないはずはなく、
私のように一気にオリジナルは旅立つバージョンもあれば
DNAに影響を受けて今まではあり得ないような接続や抜け落ちなども起こり、
どちらにしても過去性とかも含めて今までの自分じゃなくなっているケースも多々あると知り、
もう特別のことじゃないんだとわかりました。

過去性や今回の人生の今までの自分に照らし合わせる、比べるのは意味がなく
今この瞬間の自分がどうしたいか、何がしたいかにフォーカスをして
その時その時に向き合い、楽しみ、感じることが唯一できることなんだなと思いました。
それは今後、私の細胞やDNAがの変化してさらに違う人間になったとしても
普遍的なものだと思います。

他にもたくさん情報や考え方を伝えてもらいました。
もう書ききれませんし、書き出したらとまらないです。

今回強く感じたのは、周りの状況を観察して自分の行動を決める流れは無駄が多すぎるしもう機能しないこと、
時間をかけたところで分かりようがないこと、おかしい、何かが違和感と感じたならば
もうみゆきさんに見てもらうしかない、ということです。
一人一人があまりに違うので、個々にみゆきさんに解析してもらうのが一番だし、
それは怠けてるわけじゃなく、そうやってわかる人に教えてもらってその後自分のやり方にチャレンジすれば
いいと思います。

とにかく、瞬間瞬間変わるので、いつがいいだろう?とか考えているくらいなら、
今でしょ!と強く言いたいです。

みゆきさんが前はね5Gで大騒ぎしてたけど、今のエネルギーからすると
もう弱々なんだよーと言われたのも衝撃でしたし、
そんな状況なんだとリアルに驚きました。

今回もこのタイミングでセッションを受けられて
本当に良かったです。
ありがとうございました!