TypeT.の出現

気圧の変化だけではなく、地球上に多種多様なエネルギーが降り動き回っている関係で人によって異なりますが、体のどこか(←個人の肉体及びエネルギー的な性質によって異なる)にエネルギーの圧(力)がかかっています。

一例ですが、”寝ている時に嚙みしめる癖が酷くなって。顎とほほのあたりが痛い、凝りが酷くなっている”と相談を受けました。私が見ると、そこに痛みも凝りもなく(笑)

この人は、頭の側面から脳を挟む形でエネルギーの圧(力)を受けていました。このエネルギーについては慣れるまで待つしかないので、何が起こっているかの状況だけ伝えます。

痛みの原因は、このエネルギーを受けている頭部(頭の側面から脳を挟む形)に合わせようと(肉体が)反射的、両肩を挟む形でに力を入れ続けている”両肩”にあります。両肩が上がり、首が緊張し(固まり)、その緊張が顎から頬へと伝わっているだけです。

この人が”顎と頬のあたりが痛い。凝りが酷くなっている。”と私に訴えたのは、過去”歯ぎしり、噛みしめる癖を知っていたからなんです。でも、癖を認めた時点で治そうと意識的に緩ゆるめることをしていたため、とっくに改善していたんです。でも、改善していることに気づかない?そこまで認知していなかったため、下から上がって来る緊張に”私の癖が原因だ!”と決めつけ、両肩はほったらかし状態で痛みというか固まり/緊張が増してしまったというわけです。

痛みを取るには、両肩が上がっていることに気づくこと(←本人気づいていましたが痛みがないのでほったらかし笑)と意識的に落とすことをすればいいだけです。

地球上がエネルギーに溢れ、そして、個人(本体)のエネルギーが地球に存在できるようになった今、肉体は人間の持つ五感よりも早くエネルギーに反応しています。本人がもっと自分の肉体の反応に興味を持つこと、自分の性質、仕組みを理解すれば、肉体の修正?改善?能力が非常に上がっているため、エネルギーヒーリングは不要になります。

エネルギーに溢れている今、スピリチュアル業界もそうですが、ヒーリング業界も衰退していくでしょう。エネルギーがなかった時代、みんな一緒にエネルギーを上げていくことが目的だとされていた当初の計画(←私もそう聞いていた)とは完全に違い、生命体全員の非常に高い&強いエネルギーが存在できている今、他者がエネルギーを動かす、与えるというエネルギーヒーリングは、水中の魚に水をがぶ飲みさせるようなものです。人間の作った薬と同じように今後、アレルギー、副反応が出てくるようです。このエネルギーに対するアレルギー、副反応は施術する側(ヒーラー)にも起きるため、急になくなるのではなく、自然に衰退していくようです。私もかつてエネルギーを動かすのが得意なヒーラーでしたが、何年前だか忘れましたが、個々のエネルギーが”必要ない”エネルギーを他者が動かす癒すことは”余計なこと”であると教えられたのです。

私の経験は非常に早いので、一般的に起こっていないことが多いですが、今年に入ってこの時差がなくなりつつあります。私が人の身体に触る時、その部分を意識(認知)させるためだけに触っています。とっくにヒーラーではなくなっています(笑)サイキックというのも微妙なくらいもう本当に肉体、エネルギー、人間(他の生命もだけど)は変化しています。

霊的に高いとか、魂のレベルが高いとかもありません。全ての人のエネルギーが強力?強烈?だからです。そのため、私のメール鑑定は今、名前すら見る必要がなくなりました。お申し込み者の情報がIBOKの事務局からメールで送られてくるのですが、PCなり、スマホなりでポンと開くだけでエネルギーがそこにあります(笑)どのメニューかだけはちゃんと確認しないとエネルギーに圧倒されて・・・仕切られてしまうくらい強く強烈です。

あとは、”ちょっと整理するまで待って”の場合とメールにイラストのイメージが添付?されている場合とか人によって異なりますが、エネルギーを受け取るという準備も集中力も不要になりました。

それよりも、肉体を動かして行うこと、私の場合、iPad、お絵描きソフトを使用するにあたってのスキルと上げるとかをおろそかにしてはいけないなと思うようになりました。今、エネルギーは肉体と同じ現実となり、魔法・奇跡ではなくなります。感じるという感覚より、自身によっての現実として理解(認知)している人たちが徐々に増えてきているでしょう。霊的能力を開花する必要などなく、自分が自分をどう扱っている(思っている)か・・を変えるだけで自身のエネルギーに導かれます。

最近出てきた謎の”Type T”さんですが、お二人います。私が決めたのではなく、対面セッションの前日にご本人のエネルギーに”Type Tだから”とこういう特徴があるから本人に伝えてと言われたんですね。他にも誰かいるんだろうなーと思っていましたら、それから、2週間後だったかな?同じくセッションの前日に、”TypeTだから”と言われました。もちろん、実際には、肉体(人間)側に選択権があるので、どうなんだろうとは思っていましたが、本体が言うだけあって、わかっていました(^^)

私のメニューのイラスト画像がこの方たちの性質を現しています。石川五右衛門から不二子ちゃんまで、一人で”ルパン一味”になれちゃう性質を持っています。キューティーハニーという例えの方がわかりやすいかもしれませんが、このお二人は、芯が石川五右衛門なので(笑)不二子ちゃんを含めたルパン一味ということになりました。特殊メイク/仮面/変装するためのアイテムは必要なく、エネルギーを受け入れた肉体を使って石川五右衛門から不二子ちゃんまでなれるそうです(笑)

また、今後も他のタイプが出てくるかはわかりませんが、エネルギーレベルで仲間を決め私のところに来ています。それは、性質が似ているだけではなく、一緒にやるための条件があるからです。比べない(優劣を持たない)、感情移入をしない、互いを理解できる同じエネルギーを持ちながら、互いの気づかないことに気づける違い(個性)を持ち合わせていること。絶対的に足を引っ張らないというエネルギー同士の信頼関係が既にある。不思議なのは、過去世に由来していない(会ったことはない)という点です。

私は、エネルギーを教える係ではなく、本人のエネルギーと物質(肉体)の時差を埋める通訳者です。そして、それぞれが知っているエネルギー、真実を教えてもらっています。この時差も短くなっていくだろうから、私の仕事もまた変わっていくんだろうなと思います。

既に、皆さん、自分に出来ることは出来ています。大事なのは、今やっているそれを認めもっと自信を持ち、力が余っているようなら、もっと実力&才能&能力というエネルギーを注ぎ続けるか、いっぱいいっぱいなら、力を抜き楽になるよう続けるか・・・
違うものに、エネルギーを注ぐか、力を抜き楽に生きるか・・・心身ともに自分が本当に求めている自分を生きましょう。

☆真実のあなたのエネルギーをイラストに~どれがよくどれが悪いという時代ではない今、それぞれのエネルギーの性質をイラストから知り大事にする~(アドバイス付)

☆肉体/精神(感覚)に違和感がある方、20分のZoom(個人)セッション~地殻変動、磁場、気温、気候、気圧などに、異常な変化が起きているのに人間の肉体だけが変わらないわけがない~のお申し込み

☆4月29日に東京で開催される、あなたが今、最も知る必要のあるメッセージをお伝えするセッション(45分)

☆宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定~二つの次元の足並みがそろっていれば、より安心感と自信を生きられる~のお申込み

☆5月12日に京都で開催されるType A.限定エネルギーイベントのお申込み

☆5月18日に東京で開催されるType T.限定エネルギーイベントのお申込み