今朝の大切なキーワードは「真実」と「本音」

身の回りをきちんと整理し準備も万全の状態から勢いよくジャンプしたにもかかわらず、全く手ごたえが無く、わずかな前進すらできずに困惑する人の姿が浮かび上がっています。「まいったなぁ、一体どうすりゃいいんだよ!」と言う感じでしょうか。

ひょっとしてこの人の人生は建前ばかりが優先されたものであり、大切な場面でも本音を隠したまま生きて来たのかもしれない。

今朝の大切なキーワードは「真実」と「本音」です。「そんなの私には無関係だ」と思う人が多いかもしれない。しかしそれは、長年真実を見ようとせず本音を偽って生きて来た為、もはやその誤りに気付くことが出来なくなってしまっているのかもしれません。

目をそらすことなくしっかりと目の前の真実を見つめましょう。形だけ整えて偽りの自分を生きるのではなく、堂々と本当の自分を表に出して生きた方がいいのです。

※5月の18日(土)と19日(日)の両日、東京都内の会場で明日香天翔の対面個人セッションが開催されることになりました。あなたの身体から発信されているあなた自身に対する大切なメッセージを読み取り、分かりやすい言葉にして詳しくお伝えします。どうぞこの先の人生にお役立てください。

☆5月18日と19日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション~あなたの思いではなくあなた全体が今何と言っているかと今後の流れを正確にお教えします~(60分)