昨日のブログで「何事にも全力投球で」と言う風に書きましたが、実は何に対しても分け隔てなく全てエンジン全開で突き進むという意味では無いのです。
「これだ!」と思ったものには当然全力で立ち向かいますが、本気になることが出来ないものに対しては、一切関りを持たない若しくは徹底して手抜きをするのいずれかとなります。
つまりやる時にはやるが、手抜きをする場面が訪れたなら徹底して手抜きをするってことなんです。やる時には一生懸命やる。そうした半面やらない時には何もせず腑抜けのようにボーっとすることに一生懸命がおススメです。
日本の主婦は昔から家族の為に休みなく家事を引き受けるのが当然のように受け止められていることがありますが、主婦だってプライベートの時間を与えられて当然でありもっと自分だけの時間を自分の為だけに過ごすべきなんです。
週に1~2日は、主婦の仕事から一切解放されて自由に振舞うことを家族に理解してもらいましょう。「主婦の休日」を家族に宣言するなら出来るだけ早い方がいいですよ。最初は反対されるかもしれないけど根気よく説得すればきっといつの日か理解してもらえます。主婦業がお休みの日は徹底して手抜きをして英気を養ってください。
☆9月20日~22日にカンボジアで開催される明日香天翔のイベントのお申込み
☆大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション~ご自身の魂の声と身体から発信されているメッセージと今後の流れを正確にお教えします~(60分)~(60分)のお申込み
☆大阪で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングやエネルギー鑑定のプロを目指す方に向けた対面個人レッスン(120分)のお申込み
☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るセッションなどのお申込み
☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み