自身の細胞や体を知るWSでしたが、自覚して修正する事でも他者との関係も変わると知りました。また、思い違いも確信と同じくらいにあるとわかりました。
機会は次の瞬間にもあるという感じで、早速続いていた大きな交渉事は速やかに決着したり、家の金魚とも変化がありました。
水換え時には金魚と掃除用のスポイトで毎回汚れの争奪戦でしたが、水質や金魚の管理=スピリットと自分の関係、体の認識そのままであったと気づき、争奪戦なしに初めて(本来の用途通りにスポイトで)静かに水換えが終わりました。
細胞は個人の事のようで、個人に留まらず、理屈はわからないけど色々な方法で交流があり、変化も速いと実感しています。
癖というだけあって結構深く身に馴染んでいますが、新しくしていくことで様々な変化を楽しんでいきたいと思います。
☆目覚めた細胞からのあなたへのメッセージ~現在の様子とよりよい変化と進化のための協力要請~のお申込み
☆目覚めた細胞からのあなたへのメッセージ~現在の様子とよりよい変化と進化のための協力要請~(メールでのやり取りを含む)のお申込み