目の前の現実を見て自分を取り巻く空気を感じてみた時、ズシーンと胃のあたりが重くなる時があります。食べたものが消化し切れていないってこともあるでしょうけど、現実がパッとしない為全てを受け入れ切れていないのが原因です。
今朝の気脈メッセージは「あれこれ考えるのは止めて、視点をあなたのハートの奥側に向けて切り替えてごらん」と語っています。
意外にもあたりがパーッと明るくなり胸のあたりに弾むような振動を感じることがあります。そこで「あれ?私のハートセンサーは明るく弾んでいる」のが分かる、ってことは暗い気持ちになって落ち込むことなんか無かったことに気づくのです。
冒頭に紹介した胃のあたりがズシーンと重く消化不良のような違和感を感じたのは、つい神経質になっていたことが原因で発生した思考が作り出してしまった幻影だったのです。そうした紛らわしい幻影を打ち消すにはハートの奥に静かに潜む明るい光と心地よく弾むバイブレーションを実感することに尽きます。
ハートの奥から溢れる心地よいバイブレーションを感じ「なんだ。何の心配も無かったんだ」と気づいた途端に目の前の暗闇や胃のあたりの重苦しさは消えてなくなります。
幻影に惑わされることなく明るく前向きな気持ちで毎日を迎えたいものです。
*大阪でマンツーマンの2日間のインテンシブリーディングトレーニングをお受けになりたい方は、
からご連絡をお願いします。
☆大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション~ご自身の魂の声と身体から発信されているメッセージと今後の流れを正確にお教えします~(60分)~(60分)のお申込み
☆大阪で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングやエネルギー鑑定のプロを目指す方に向けた対面個人レッスン(120分)のお申込み
☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るセッションなどのお申込み
☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み