最近、体内にエネルギーが満ち満ちてる感があり、内心「わあ~!私凄いかも。身体光ってるかも」なんて思いながら過ごしていたら、その反動なのか、少しくたびれてきましてメール鑑定を申し込みました。
10日ぐらい前に私の右手は、のんびり屋さんなんだなと気づき、右側に合わせていれば、日常生活ゆったり過ごせるんじゃないかな…と思ったはずなのに。
3日程前突如、ある人(エネルギッシュな80代半ばの方)のことを言い表すのにパリピという言葉が頭の中に浮かんで
そうだ!パリピパリピ(←いい意味で)。ぴったり!と、一人ひそかに頭の中で盛り上がっていたのですが、まさか私の脳細胞達のことだったとは…
パリピ博士!
こうやって指摘されると、とっても恥ずかしい…(笑)
以前から、脳の志向を身体が受け入れず、色々な場面で断念することがよくありました。
面白いことを見つけると、脳だけ盛り上がって興奮状態。身体は置いてけぼりだったのかも。
でも、この鑑定メールを読んで
新しく目覚めた脳細胞と一緒に身体全体で生きるということがどういうことか掴めてきた気がします。
ありがとうございました。
☆6月20日にオンラインで開催される地球環境と肉体(細胞)と思考&意識の関係の良好化をテーマにした90分のイベントのお申込み
☆6月27日と28日に京都で開催される60分の個人セッションのお申込み
☆6月27日と28日に京都で開催される120分の個人セッションのお申込み
☆あなたの細胞(組織)と自然とのエネルギー的関係を知ろうメール鑑定のお申込み
☆あなたの身体の反応/気づき/疑問から関係する細胞(組織)を発見し事情を聞く~この一歩が身体(細胞)とのコミュニケーションの始まり~のお申込み
☆20分のオンライン個人セッション(自分の話をしよう!)のお申込み
☆あなたの細胞の声を聞く90分のセッション&ワーク(東京)のお申込み
☆東京での細胞の指示による細胞(個別から組織全体へ向けて)を活かすためのトレーニング(←運動に限らず)対象者限定(個人)のワークショップ120分のお申込み
☆東京でのクリエイティブに、アーティスティックに、自分を活かし、楽む!をテーマにした対象者限定のワークショップ(120分)のお申込み