リザベスのクリスタルヒーラー養成コースをお受けになった方から

3日間とても濃厚な時間を過ごし、日常に戻るのに時間がかかってしまいました。
『自分の感じた事を信じる。』つまり、自分を信頼してもいいのだ、という事を
クリスタルを通して掴めたとても大事な3日間でした。
リザベスさんに見てもらうと、どうやら、変わった石を買ってきてしまった、
それはみんなの前で、ちょっとというかだいぶカッコ悪かったけど(笑)
この事が一番、自分のフィーリングを確認できた出来事だったと思います。
あぁ!こういう事か!こういう感覚か!とすごくわかったのです。
リザベスさんに会う前に、なんで、ふと急にあそこに行こうと思って行ったのか、
あの石を買ったのか?
私がわかるように経験が準備されたんだと思うと不思議です。
この事がなければ、自分のフィーリング、特に嫌な感じの方に気付けなかったと思います。
良い!と思うフィーリングは感覚的にわかりやすかったのですが、
ちょっと「?」な気持ちになった時にいつも戸惑いつつ、ついふらふらと進んでしまう。
これは今度から絶対なし、だ!きちんと立ち去ろう。
リザベスさんに見てもらわなかったら、わかりませんでした。

クリスタルの事だけでなく、自分では何が起きてるのかわからない、
スピリチュアルな体験についても教えていただく事が出来ました。
そういう事を教えてくれる人と会うってなかなかないと思います。

クリスタルヒーリングもとても気持ちよく感じるものでした。
まさか、一人ずつヒーリングしてもらえるなんて!!
おススメされたクラニオセイクラル、リザベスさんにちょっとしてもらった時、
すごく気持ち良くて、早速探して予約を取りました。
繋がってる時はすごく流れが早いのを感じます。

無意識に選んだ石が自分にとって必要な石だった事がわかって驚いたり、
最後、ランダムに配られた紙袋に、
エネルギーを感じるワークで、手に取ったラリマーが入ってたり、
これが欲しいな、私のところに来ないかな…と思ってたアメジストが入ってたり!
クリスタルにまつわる不思議な事も色々あって、楽しかったです。
これからどんな風にクリスタルと付き合っていくか、具体的にはまだよくわかりませんが、
クリスタルへの誤解も解けたし、ワークショップに参加して本当に良かったと思っています。
それと、こんなにたくさんクリスタルを貰えると思ってなかったので、本当に嬉しいです。
リザベスさん、どうもありがとうございました!

 

リザベスに関するお申込み

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。