リザベスのクリスタルヒーラー養成コースをお受けになった方から

旅先でそこにある岩や石たち、木々や草花、自然の物、たとえ人工物であったとしても、何かしらの意思を感じとり、何かしら返すことのできる力があれば素敵だな、という思い。
そして何より、リザベスさんに会いたいな、
という思いからの参加でした。

リザベスさんは”自身の授かったギフトをたくさんたくさん届けたい”
そんな純粋な思いと喜び、しなやかな強さとやわらかな愛にあふれていました。リザベスさんがニコッとする度に、わたしには彼女の目がクリスタルの輝きを放っているように見えました。

一緒に参加した皆様、それぞれに個性や想い、才能があり、それを知りあえることは心地よい刺激であり、楽しいものでした。

実際にそこに存在し、感じたエネルギーはわたしの中に確かに変化を与えてくれています。

皆が、それぞれに今必要なヒーリングをしてもらい、ワークショップを終えましたが、ヒーリングは続いている気がしています。
次の日の夜、頭が重たい感じがして手を当てました。
リザベスさんにしてもらったのと同じように。
すごい勢いで何か流れこんできているのを感じ、はじめのうちは重たい感じが抜けなくて苦しいと思っていましたが、ゆっくりと軽くなっていきそのままぐっすりと眠り、気持ちよく目覚めたのです。

宇宙からのサインはほかにも。
最後に渡されたクリスタルのパック。
そこにはリザベスさんがわたしたちのために集めてくれた石達がたくさん入っていました。
リーディングのために自分が使ったまさにその石がわたしの元へとやってきました。
つながりはつくられている、ということを実感しました。

まずは自分に取り組むことで、自分を知る、そして何ができるかを知る。
今、どう感じているのか。
すべてはエネルギー。
エネルギーを知る、直感を磨く、そのツールのひとつとしてクリスタルを使えばいいのよ。
宇宙の遊び道具を教えてもらった、
そんな気分です♪

ありがとうございました!

 

リザベスに関するお申込み

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。