ブログを読み、一人で一喜一憂していないで、IBOKのイベント、ワークショップ、セッションを利用し、直接、会いに来てください(角田みゆき)

生きているというだけで何かに、どこかで、頑張っています。
『えー!?私は怠け者だから、全然頑張っていません。ダメ人間なんです。』という人も、『えー!?こんなにラッキーで、ハッピーなのにですかー?すごーい私。アハハハー』という人も、持久力と忍耐力があり余っているか、もしくは逃避癖か(笑)というところでしょう。

感情的、精神的、肉体的を含む自身のエネルギーのどこかで頑張っているから生きています。
だから、やっていること、やっていないこと、持っているもの、持っていないものなんて
関係なく、自分をいたわるべきだし、認めるべきだし、称賛に値する存在だと思いませんか?
称賛とは、大げさなことではなくて『よくやってるなー私』くらいの呟きで十分なのに、多くの人は、実績とか得たものなどの形と誰かに褒められた、羨ましいがられたなどの人の評価を条件としています。
これって、自分の中に生まれる満足とはかけ離れた行為です。
だって、人間って、より大きなものより高いものを求める習性がありますよね?よく言えば向上心だけど。
自信、幸福、満足、自己価値を自分以外の人に求めることは、欲求不満とエネルギー的枯渇を生み出すだけです。
自分を苦しめているのは、自分だということに気づきましょう。
ブログを読み、一人で一喜一憂していないで、IBOKのイベント、ワークショップ、セッションを利用し、直接、会いに来てください。
精神的、感情的、肉体的なエネルギーの消耗と時間の無駄使いをしなくて済むと思います(笑)
約二週間後にレーネンさんが、来日されます。新しイベントが用意されています。この機会を逃さないで下さい。
文章での理解は、個人の脳での理解にすぎません。でも、私たちが伝えていることはエネルギーです。

お金と自分どっちが大事ですか?えー!?お金!?ワーオ♪じゃあ、それはそれで!
自分が大切だという人は、今週の土曜に行う私のワークショップにも来て下さい。
ウジウジ、フツフツは皆で吹き飛ばそう!待ってます(^^)

角田みゆきに関するお申込み

10月16日、30日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み
10月6日に東京で開催される角田みゆきのゆるめることで、今の自分が生きてくるワークショップ(10名限定)のお申込み
角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み
角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み
角田みゆきの厳選した天然石
角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。
「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」
ウィリアム・レーネン