角田みゆきのサイキックセッションをお受けになった方から

みゆきさん、すばらしいセッションをありがとうございました。
セッションはこれまでも受けてきました。
その都度アドバイスを頂きましたが、素直に受け止められずにおりました。
しかし、今回2つのアドバイスいただき、成長に繋がればと思います。
1つは自分を信じること。
もう1つは、直感で感じたものは受け取ること。
そして、その直感で感じることとは私が思っているほどハッキリとしたモノではないこと。
もやっとしたものでも、「はっきりしないから」と気づかぬふりをしないで、きちんと受け取る。
そして、それに対して行動に移す。
一貫して同じことを言われ続けていたとつくづく感じます。
自分では感じないですが、日々成長しているとの事。
それを信じ、わずかながらの成長を目指して頑張ります。

角田みゆきに関するお申込み

10月16日、30日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み
10月6日に東京で開催される角田みゆきのゆるめることで、今の自分が生きてくるワークショップ(10名限定)のお申込み
角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み
角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み
角田みゆきの厳選した天然石
角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。
「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」
ウィリアム・レーネン