本当の自分を知れば、現在、抱えている苦しみ、辛さ、悲しみ、怒り、不満、不安、心配、 恐れのほとんどはなくなる

本来の自分に戻れば、本当の自分を知れば、現在、抱えている苦しみ、辛さ、悲しみ、怒り、不満、不安、心配、
恐れのほとんどはなくなると思います。
本来の自分ではない、本当の自分じゃないことは感覚的にわかるのでどうにかしようと奮闘します。
共通の代表的な手段は、退職(転職)、離婚など人との決別、引越し、旅行です。
思い切って環境を変えると、影響を受けていたエネルギーから離れるので、身も心もリフレッシュされ、クリアになります。
大きな変化であることは、事実だと思います。

でもこれだと、環境を変え、仕事を変え、旅行にいっぱい行き、付き合う人を変え続ければいいだけじゃん!になると思いませんか?
特に、私みたいな転職好き、旅行好き、変化がないことが苦痛なタイプには陥りやすい、繰り返しているだけの渦巻き状の変化というものがあります。
行動はしているんですよねー渦だから(笑)
もちろん、私も何度も渦に入った経験があります。私の場合は、二度で薄々、三度目の正直で気づくことがほとんどでした(^^)
最近は渦を作らなくなった気がします。多分だけど(笑)

私が気づいたのは、本来の自分ではない、本当に自分じゃないというのは社会的なすり込み、自分にとって影響力があった人の考え方や偏見を受け継いだことが原因です。
ああなってはいけない!こうでなければならない!ゆえに私は正しく、あの人は間違っている!
もしくは、あの人は正しく(素晴らしく)、私は間違っている(ダメだ)!
この数学の証明問題の答えのような考え方が植え付けられています。
この答えにもとづき、目の前の人を添削し、職場、環境、社会を添削すれば苦しみしか生まれないのは、当たり前です。
満点を取っている人なんてどこにもいないんです。
それぞれ課題が残っているから、ある意味、皆、落第したから生きているようなものじゃないですかねー(^^)

目指しているものは違うけど、皆、人間の浪人生ですよ。人間の思考では無自覚だけど全ての魂が人間として課題をクリアにしようと頑張って生まれてきています。どんな人でも存在を否定するということは宇宙にツバを吐いているようなものです。
吐いたツバは超高速で返ってくる時代だし、もっと宇宙の視点で世界を、人を、何よりも自分を見ませんか?

人の問題に口を出さず、自分の問題を証明しようとせず、ただ自分になろうよ!って私は思います。

角田みゆきに関するお申込み

10月16日、30日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み
10月6日に東京で開催される角田みゆきのゆるめることで、今の自分が生きてくるワークショップ(10名限定)のお申込み
角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み
角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み
角田みゆきの厳選した天然石
角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。
「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」
ウィリアム・レーネン