自分の足で進まないことには成長するためのギフトは手にできない

求人は増え、人材確保するのに大変な業界がでてきています。
優秀な学生を採用しても、今の若い子はすぐに辞めてしまう・・・という言葉も結構、聞きますよね。
一方で、倒産、リストラ、突然の契約解除もなくなりません。
仕事が見つからない!と嘆く人と見つからないと困るから嫌でも辞められない人がいます。
仕事に関する悩みはみなさん結構、深刻です。

でも、宇宙から見ると、不思議な椅子取りゲームをしているように見えるらしいです。
周りをよーーーーーく見渡せば、椅子があり余っているのに、一点だけ見つめ『座る椅子がない!』と嘆いている人、『この椅子は居心地が悪い!けど・・・。立ったら、二度と座れなくなるかもしれない・・・!』としがみついている人がいる。
視野が狭いだけなのか?
皆が欲しがる椅子が欲しいのか?椅子は椅子でしかないんだけど・・・。
そもそも座るための椅子の居心地が悪くていいんだろうか?
などなど、不思議さ満点らしいです(^^)

深刻になればなるほど、頭が垂れ、目線が下になります。それが長くなると、頭を抱え目を瞑る機会が多くなります。
視野が狭くなるだけじゃなく、目の前が真っ暗になり、道が見えなくなるのは当たり前だと思いませんか?
椅子はあり余っていると言っています。宇宙の視点でみれば、焦る必要も嘆く必要もないことに気づくでしょう。
宇宙は、平等であり、個々の成長にあった経験を用意してくれています。
用意はしてくれてても、座っていては、止まっていては、受け取れません。
自分の足で進まないことには成長するためのギフトは手にできないんです。
誰かの真似や誰かが良いといった椅子から視線を外しましょう。
既に自分に合わなくなった椅子は捨てましょう。
そこから立ち去らないことには、今の自分に合った椅子は見つからないに決まってるよね。
たかが椅子。そこまで固執することなくない?って私は思います(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン