これ以上、地球を重くしないことに取り組みませんか?

死は、すべての人に訪れます。
信じないかもしれませんが、私たちは何度も死を経験しています。
信じないかもしれませんが、スピリットワールドがメインです。
そして、魂が成長するためと、宇宙に貢献するために『地球がいいんじゃね?で、ここの家にするわー』程度のノリで過去世でやらなかったドリルと、今世の分のドリルを持ってみんな生まれてきています。

死ぬのは、その魂が『ドリル全部、終わったから、帰りまーす。イエーイ♪』アムロ行きまーす♪というやる気満々と
自信満々でスピリットワールドに凱旋帰国するためです。
でも、最近では『この環境だとドリル進まなーい!!もう無理無理―!!邪魔する人ばかりなんだもん!!』と撤収する魂も増えてきているようです。
邪魔とは、変化と進化を嫌い、過去にしがみついている人たちのことです。
でも、その人たちの魂も変化と進化を望んでやってきたはずなので結局は邪魔し合い、撤収します(笑)

死は悲劇だと思っているのは人間の思考です。
向こうに行った魂はもう別人であり、既にやらなかったドリルと新たな課題と宇宙の貢献するために何らかの仕事をしています。
誰かと出会うためにいるのではなく、誰かのために自分がいるのではなく、自分の魂と宇宙の貢献のために生きているのです。
悲しみと苦しみを生きるのは自由ですが、これ以上、地球を重くしないで欲しい。宇宙への貢献と真逆の行為だわ。
みんな、自分一人が悲しく辛く苦しいと思っているけど、結構多いからね。
私は、自分のドリルに取り組むことをおススメします。


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン