自分はどう生きたいのか?に正直になり、強い意志を使い、それを全身で表現(行動)していけば人生は好転します

悲しみ、怒り、憎しみなどの感情はヒーリングで取れるものでもなく、誰かに癒してもらうものでもなく、自分の強い意志で手放す(切り離す)ことと同時に意識を変え、今までと違う行動を起こすことまでがセットです。
なぜかというと、経験は記憶されているため、本人の意志で感情も思い出せるからです。
感情も選択です。
悲しみから抜け出せない人は、思い出して泣き落ち着き、思いだして泣き落ち着き・・・誰かに聞いてもらいたいため思い出し、泣き、すっきりし・・・を繰り返している気がします。
中毒性もあるよね。
人前でよく泣く人はエネルギーを見ると一人で泣くのが飽きちゃって、自己アピールに使っています。
涙って響きはきれいだけど、人に向けるのは負のシャワーですよね。
私は浴びたくないのですぐ自己防衛に走ります(^^)
生きていると、それぞれのレベルで辛いことや悲しいことやあったまに来ることはあります。
皆が皆、それを引きずっていたら、日本、世界、地球は地獄の惑星になってしまいます。
自分はどう生きたいのか?に正直になり、強い意志を使い、それを全身で表現(行動)していけば人生は好転します。
人生はシンプル。選択しているものを変えればいいって話です(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン