あなたの体からの本当のメッセージを聞きたくないですか?2

身体をかためているのは、思考です。
思考の中でも親や社会のすり込みが、特に腰から足まで下半身のエネルギーをかためます。
昨日のブログでは、チャレンジャーの足について書きましたが、今日は根を張らずに進む軽い足について書きますね。
軽い足といっても進み方は様々で、ぴょんぴょん飛ぶ軽さからローラースケートを履き、すーっと走る軽さなど個性豊かです。
ポイントは、『根を張らない生き方をする』足であるということです。
例えば、転職が多い(業界を変える、起業するなど)、引っ越しが多い、友人など付き合う人がよく変わるなど、ネガティブな問題(繰り返している問題)を避ける場合は除き、フィーリングに正直に自ら変化を起し、自由に生きるぞ!宣言をしている足です。
でも、これを世間一般では『根を張らない→ふわふわしている→いい加減→何も考えていない→将来が危うい』というお決まりの連想ゲームが出来上がっています。
私も根を張らない・・張れない足なのでよく言われました(笑)アリとキリギリスのキリギリスになるからね!とも言われたっけなー。
ブログを読んでいる皆さんも、根を張らないという言葉自体に悪いイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?
まあ、これこそすり込みなんだけどね。

そして、自覚がある『根を張らない』タイプの人は、一生懸命にこのすり込みに合わせた生き方をしようとし、腰から足をカチンコチンに固めてしまいます。油断したら動いてしまうからでしょうねー(笑)
もう一つ面白いのが『自由に生きたら、自分はとんでもない人間になってしまいます。。。
だって、どっかいっちゃうよぉー。何しちゃうかわかんないよぉー。いいのー!?世間の為によくないんじゃねー!?』とチャラ男と不良をミックスした感じの人格がでてきます(笑)
言葉づかいがちょっと違うけど、ほとんどみんなこんな感じです(^^)
真逆に走る気満々の考え方こそ、バランスの欠如です。
良い人でいることをやめると、殺人鬼になってしまう…そんな勢いで自分の悪や黒やネガティブを怖がっている人が結構多いけど、そんなわけないじゃんねー。過去世?いやいや、ほとんどが考えすぎで、オカルト映画とサスペンスという妄想の世界を生きてると思います。ドラマチック好きともいうのかな。

そもそも、自由に生きるというイメージが古い!っていうか、ダサい(笑)
すぐアウトローかヒッピーに結びつけるんだもん。
これこそ、過去のすり込みだよね。

そうなる自分を許せない、怖いと変わろうとしないのは、個人の自由だけど。
動かないよう、変わらないよう、縛られている下半身はエネルギー過多になっているためバランスの欠如です。
今は、バランスを実現するためのエネルギーが宇宙からきているため、身体的なトラブルを起こし気づきをもたらされる確率が大でしょう。
特に下半身(腰、坐骨神経、腎臓、腸、生殖器系、足のむくみ(リンパ)、膝、足首など)のトラブルに気をつけましょう。
これらの不調は『もっと自由に生きなよー!』ってことですね(^^)


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン