あなたの体からの本当のメッセージを聞きたくないですか?

足を触る時、エネルギー的な重みや密度からその人の本来の生き方がみえます。
例えば、重く(体重とは関係ありません)しっかりとしたエネルギーの持つ足の人からは、ほとんど『チャレンジャーです!』という宣言が聞こえてきます。
チャレンジャータイプの人の人生は、他の人から見ると”苦労が多い”や”大変”と思われがちですが、魂は余裕ですし、『まだまだこれからー♪どんどん山を越えて進むよー♪』とやる気満々なのでいろんなことが起こっていきます。
でも、これはあくまで魂の声、本人にそうはっきり聞こえるわけもないし、他の人と比べて自分はなんて不幸なんだ!と嘆いている人も少なくないでしょう。
はっきりと聞こえなくても、薄々、フィーリングで気づいているはずです。『実は余裕!』(^^)/
これを思考が『そんな余裕なわけないじゃん!』と否定し、周りの誰かが『かわいそう!ほんとに大変ね!』に加え、誰かを責め、怒りや悲しみを手放してはいけない!とネガティブの中に生きることをすすめられてしまいます。
他人の不幸は蜜の味という言葉があるように、人をネガティブにするのが好きな人達っていますよね。
こうして、気づくはずの魂の声をかき消させ、離れた生き方をしてしまうので、本来、どんどん越えていける山々が待っているのにたった一つの谷底で”光の見えないどん底”だと勘違いしてしまう、させられてしまうのです。
まだまだ自分の持つ底力をつかってもいないのに。。。
人と比べたり、人の意見に影響を受けすぎるとこんな風に、自分の力(才能や能力)を潰すことにもなります。
もったいないよねー。誰よりも、何よりも、自分の魂をその声と繋がっているフィーリングを信頼しましょう。
自分らしく生きるためにね。


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン