形になろうが、無駄になろうが、傷を負おうが、失おうが、やれば気が済みます

お金を持っていることとエネルギー(オーラ)が豊かであることは比例しません。
トップであることとエネルギー(オーラ)が豊かであることも、比例しません。
よく耳にする『スッゲ~オーラ!』は、私にとっては思考で作られたかたいエネルギーです。
まあ、ある意味スッゲ~けど(笑)

エネルギーが豊かな人は経験の多さです。
しかも、ネガティブな経験を乗り越え、新たな経験を迎えるためにポジティブな選択をしたことでより輝きが増します。
魂は成長しよう!進化しよう!と生まれてきました。何度も書いていますが、この言葉を信じますか?
成長と進化は選択し、経験することを通してのみ実現できます。
これも何度も書いていますが、これらの言葉を信じていますか?

それなのに、いまだに多くの人は億万長者になること=億万長者と結婚すること=幸せ=オーラが輝く=成長と進化だと思っています。それを信じ、億万長者になるノウハウ本を読み、億万長者と結婚できるサイトならぬサイキック、霊能者、占い師を探し歩いている・・・ようなことをしています。
違いますか?
本当に魂が望んでいたら、今世の課題の一つなら、探し、さまよい歩かなくてもとっくに導かれています。
生きていられる時間はそんなに長くありません。
いっくらアンチエイジングをしていても、生きていられる時間は永遠にはないんです。
自分自身に選択をさせてあげて下さい。経験をさせてあげましょう。
形になろうが、無駄になろうが、傷を負おうが、失おうが、やれば気が済みますって(^^)
これを満足といいます。やらないで後悔することこそ、人生を無駄にすることだよねー。

まあ、そう信じ込ませた仕掛け人がいるはずですが(笑)


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン