『抑圧』してきたエネルギーを『解放』

『抑圧』してきたエネルギーを『解放』する。
大きな変化を起こした時に経験する気持ちよさ、清々しさ、力強さです。
抑圧してきた時間が長ければ長いほどその反動は大きく、無防備になり過ぎる傾向があります。

フニャフニャのヨレヨレ、ダメダメな自分のエネルギーを表に出している人の『抑圧されたエネルギー』は、熟成された分、威圧的強さに育っています。
この抑圧パターンは女性に多いようです。
『私ったら、今まで何をやっていたのかしらー!?バッカじゃないのー!!』という自分に対する感情を整理せずに解放すると、SMの女王もびっくりな支配的&威圧的女王様が飛び出し、外に向けて暴れだす・・・という傾向があります(笑)

また『男らしくしなさい!』『男なんだから!』『それこそ男だ!』という生まれた瞬間から背負わされた日本男児の男性像により、甲冑のようなエネルギーを身にまとっている人の『抑圧されたエネルギー』は、生まれた時に抑え込まれた分、背負わされた分、幼児~子供です。
そして、『好きに生きていいんだー!!ヤッホーーーーーー♪』勇気と好奇心と遊び心までは、いいのですが、楽しくて仕方がなくなり、視野が狭く(子供なので)周りが見えず、皆、楽しいに決まっている!
と皆を巻き込む・・・・という傾向があります。

両者とも相手の反応(表情、態度、エネルギー)で気づきます。
嫌な思いさせた、嫌われた、バカにされた・・・などなどです。
そしてまた『これは、出しちゃいけないんだ!!』と決めるつけ、反省と後悔で元に戻ってしまうということをしてしまう人が多いです。

違う!違う!これは、バランスを取るための気づきです。
やり過ぎてしまう人は抑圧してきた思いが大きく、長い時間苦しかった分の反動なので、自分だけはわかってあげなくてはいけません。
反省はほんの少しでいいから、人の評価、目線も気にしせず、リラックスして自分の位置を確認しながらバランスを取っていきましょう。

女王でいるのも、幼児でいるのもとてつもないエネルギーが要ることです。
実際にはそうじゃないので(笑)
強くあり、弱くある。大人であり、子供である。エネルギー的なTPOに応じ、楽な自分で入られる状態を練習しながら作りましょう。思考じゃなく、感覚、エネルギーでね。

人は、皆、いろんな面があります。出しちゃダメー!!じゃなくて、出し方だよね。
ミックスブレンド(^^♪
偏り、過多は身体、精神、心が、疲労します。楽で行こう!


角田みゆきに関するお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン