角田みゆきがチャネルしたある方へのスピリットワールドからのメッセージ

全ての魂は、新たな人生における『向上心』を持って生まれてきています。
ですが、あなたたち人間の『向上心』と魂(スピリットワールド)の『向上心』は違います。
人間は、自分たちの経済の発展のために役立つ向上心へと、作り替えてしまいました。

経済の発展に役立つ人材育成のために、高学歴社会がうまれました。
能力のあるもの、学歴のあるものが、豊かな暮らしができるようなシステムを作りあげ、
経済的・物質的な豊かさ=人間の幸せという定義を作りだしました。
そして、本来持つ魂の向上心は、この人間の幸せを奪い合うための競争心へと変えられたのです。

高学歴社会に対応できる能力を持った魂とこれらの能力を持たずに生まれた魂の間に
経済的社会的格差が生まれています。
でも、もうこの時代は終わります。経済のため、社会のための前に、自分のために生きる必要があるのです。

あなたももうこれ以上、頑張らないで下さい。上に行こう!上を目指そう!としないで下さい。
あなたの目指している上は、社会的すり込みの上であり、本来のあなたではありません。
人間が作り替えた向上心による『上』は、宇宙には存在しません。
あなたが目指そうとすればするほど、ゴールを望めば望むほど、エネルギー的酸欠を起こします。
エネルギー的酸欠とは、孤独、苦しみ、絶望です。
その酸欠を自分と同じレベルに達成できる『仲間』を探すこと、
自分と同じ方法で育てようとすることもやめましょう。

私を見て下さい。
そびえ立つ山は、偉いわけではありません。選ばれた特別な存在なわけでもありません。
たたの個性です。
個性に一番はないのです。
足元にある木々が劣っているわけではないことをあなたは知っていますよね。
彼らは、彼らの根っこで私を支えてくれていますし、私は私で、雲を呼び、雨を降らせています。
どちらが正解、どちらが素晴らしいかではなく、個々の魂が選択してここにいます。
あなたはあなたを、その人はその人自身の選択を尊重し、個性を認め、自分らしく生きることが
魂の『向上心』を刺激し、人生を豊かにしていくのです。

人間の、ではなく、魂(スピリットワールド)の幸福感に意識を合わせることを
目指して下さい。それは上にありません。
下から上まで丸ごとの自分を認める(愛する)ことで達成されます。


角田みゆきに関するお申込み

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン