角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ

あなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージをお受けとりの皆様、
ショックを受けたり、落ち込んだりと反応はさまざまでしょう。
特に”あなたの”スピリットガイドというイメージから、『あなただけを見つめています!』『あなただけを全力で守ります!』『あなただけを愛しています!』というオンリーユー♪な甘いセリフを期待した方も少なくないと思うので、そういう方にとってはキツイ、厳しい、意味のわからないメッセージだったのではないでしょうか?
でも、このメッセージは、あなたに向けたものてであっても全ての人へ向けてのメッセージです。

それぞれの方のガイドを通して、スピリットワールドの高層階のメッセージをチャネルしています。
皆さんがお申込みをされたからこそ、チャネルできたメッセージです。
私との共同作業ということですね(^^)

どうか一人で読み込み、ジーッと理解しよう、咀嚼しようとせず、メッセージを独り占めせずに平等にシェアをして下さい。
あなたがシェアをしてくれることをスピリットワールドも望んでいます。
全メッセージのブログ掲載を許可して下さった方、本当にありがとうございます(^^)/

自分が理解してからなら話せる、それを生きることができたなら話すことができると思っている方は、人を説得しよう!とか、自分が正しいということを認めさせよう!という意識が働いてしまうので、平等のシェアになりません。

こんなメッセージを貰って恥ずかしい!と思うから話せない・・・というのも、優劣を認める行為になるので平等のシェアになりません。

皆さん一度は経験したことがあると思いますが、誰かに自分の経験、浮かんだアイデア、意見をただ話している時に、ふと気つきがあった!気持ちの整理がついた!とか、相手に説明できないんだけど・・『あ!なんかわかった!ありがとう!!』と言って去ったこと。
相手まで説得したがる人が多いけど、それは、逆に自分に自信がないからなんだと思います。

特にスピリチュアルな気づきは言葉で説明できるものではないし、本当の気づきは自信がセットついてくるので誰かを説得する、誰かと対峙するに至りません。
エネルギーのシェアとはただ放つ、ただ話すことだと思います。
『その話、おかしくない?』と言われても、傷つくんじゃなくて、『この人はオカシイと思うんだ―。へー』で終わらせればいい話(^^)
何となく今、話したくなったから話す・・・これは正直な行動です。
この人を説得したくて、この人たちに尊敬してもらいたくて、誉めてもらいたくてー
など下心があって話す・・・これは期待があるのでトラブルのもとです。

能力、才能が違うし、容姿、体力も違うし、信じているものも違うので、エネルギーを放つ場、影響を与える場が違うけど、宇宙の一部だよーということでは惑星も、地球も、人も、動物も花も、砂も、菌も、全部、同じじゃん!ってことなんですねー。
宇宙からすれば、人間の偏った思考だけはほんとに厄介だ!って感じなのではないでしょうか(^^)

それでも、私たちは人間だから、人間なりに頑張ろう(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン