決めつけ、偏見、差別、感情的な反応に気づき、変えていく努力をしましょう

自分に関係ない誰かの言動を見てイライラするなど感情的に反応する人は、自分の中に何かしらの問題、引きずっているもの、背負っているものがあります。
その人は、単にそこを刺激しているだけなんだけど、自分の中は見たくない!見てはいけない!と決めつけている人が多いのでどうしてもその人のせいにするしかないんじゃないかなー。

最近気づいた話をします。

まず男性のエネルギーがガッチガチにカタいのは、幼少期から、本当の意味での侍日本!背負わされ、『男は精神的にも肉体的にも経済的にも強くあれ!』『家族を守るために、戦え!』家族で、学校で、職場で言われ続けたためにできあがった鎧を着ているからです。
IBOKのセッション、イベント参加では最初の数回、この鎧はびくともしません。
楽しいのか楽しくないのか、話を聞いているのか聞いていないのか、わからないくらいです(笑)
なので、次に顔を見かけると『あれ?また来た・・・(←失礼www)』と心の中でびっくりします。
本当なんですよ。女性は行動に起こすは別として、すぐに受け取った感がエネルギーで見えるんだけど、鎧はねー、目をこすってもよくわからない(笑)
カッコよくいうと超無口のダースベイダーです。シュコーッ!って呼吸音とガッシガッシって鎧とマントの音をたてながら、辛抱強く、何度も来られます。
男性全般の特徴として徐々にではなく、ある日突然、鎧が壊れ、もれなく子供が出てきます。
子供の年齢は両親が厳しく、すり込みが強いほど幼くなり、幼稚園児から小学生高学年まで、まれに中学生くらいがいるかな。
この子供は、男性にとって抑え込んできたクリエイティブさと直結した喜びのエネルギーです。
キラキラした目に変わるので、今まで見えなかったものが見えてくるでしょうし、楽しんじゃえ―ーーー!皆、楽しもうよーーーーー!!という周りを巻き込むエネルギーも強くなるため、目立ちます。
ここで、注意していただきたいのが、いろんな目線を感じるようになるところです。
冷たく突き刺さる目、責めるような目にまた鎧をがぶる傾向があるからです。

この突き刺さる目の多くは、エネルギー的に子供の女の子をした人です。
子供同士なのに冷たく突き刺さる目で見るんだろうと不思議に思っていたんですが、女の子は女の子でも、優等生、正義感の強い学級委員長系の女子でした。
皆さんも聞いたことのある決まり文句『ちょっとー、男子静かにして!!』という男子と女子が対立しやすい年頃のエネルギーを持った女性が毛嫌いするようです。
まあ全部が全部じゃないですけど、放っているエネルギーが『正義感の強い学級委員長系の女の子』の女性の過去の感情的な何かを刺激するようです。

本当は、今の感情ではなく、過去の何かと繋がっての毛嫌いになるので、いい出会いを逃した人が何人もいるとスピリットが言っています。
恋愛という意味ではなく、人間と人間として今の時代、バランスの実現と変化に向けて刺激し合い、フォローし合い、エネルギー的に助け合える関係が必要なんだそうです。
『人間はすぐ恋愛に結びつけますが、性別を越え、人種を越え、人間とその他の生物を越えた大事な関係があることを知って下さい』と言っています。

決めつけ、偏見、差別、感情的な反応に気づき、変えていく努力をしましょう。
今の時代を生きやすくするため。自分のために。


角田みゆきに関するお申込み

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン