いずれ順々に現実に引き戻される経験をしていくはずです

今、行きたい場所があるなら、会いたい人がいるなら、やりたいことがあるならやっておきましょう。

私も含めて人間ってどうしても自分を中心に世界を見てしまうのではないでしょうか?
自分以外の人、場所、何も変わらずそこにある・・・という考えです。

ここ数年はやらなくなったけど、『そうだ!シドニーに行ってこよう!』って思いたったはいいが、『あ・・・。マルディグラがあるから、ホテルが高くなるーー!延期しようかなー。他に行っちゃおうかなー。』この迷いが思いついた瞬間のテンションを一気に下げる(・_・;)
でも、グダグダ言いながらも結局は行くんだけど・・・これだけでパパっと受け取れ乗れるはずのエネルギーの流れをわざわざよどませたのは確かです。

これも、私の知っている街がそこにあっていつでも行けるからお気に入りのホテルの料金が上がったくらいで迷う、迷えるんだと思います。
でも、これだけ宇宙、地球が変化する宣言をし、スピリットワールドから私たちに向けて変化を促し、変化を受け入れて!意識を変えて!というメッセージがきているんだから、もうこういう自分を中心に世界を見ているという考えを即、捨てるべきなんだと思います。
行動できるのは今しかない!かもしれないんです。
ひらめいた今、ふと浮かんだ今、ときめいた今が行動できるチャンスだという考えにシフトした方がいいでしょう。
今あることに感謝し、今を大切に生きていかないと大変になる。
後悔しても遅い・・だけじゃなく、後悔した時点でそれ(過去)を捨てるという課題がもれなくついてくるからです。

夢見る夢子さんも、贅沢な悩みを抱えている人も、優越感特別感の上であぐらをかいている人も、私たちはいずれ順々に現実に引き戻される経験をしていくはずです。
これが、ザ・水瓶座の時代なんだそうな・・・。
水瓶座の時代を生きている皆様、個々にともに頑張りましょう!(^^)!


角田みゆきに関するお申込み

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン