ゆるめるとフィーリングを知り、バランスを実現していきます

日本人の気質なのか、教育なのか、『期待に応えよう!期待に応えたい!応えなくちゃ!』という気持ちを誰もが少しは持っています。
真面目・・・で済むうちはいいけど、過多になると何でもかんでも引き受けて、何でもかんでも背負い、自らの首を絞め続けてしまう人と、その反動からか被害者意識か疑心暗鬼が強まって、話をする前にバッーン!!とドアを叩きしめる感じに、拒絶する人がいます。
まさに、両極端を生きている人が多い気がします。

いいよいいよいいよー誰でも何でもきていいよー!という何でも屋さんのエネルギーから、猛獣危険!押し売りお断り!の看板を張り付けた壁の奥の引きこもりのエネルギー。
バランスの実現を目指している宇宙にとって、これらは浮上しやすい、爆発しやすいエネルギーになります。
気づいて!ってことですね。

いい加減だけの人もいないし、真面目だけの人もいません。
世にいい加減!信頼・信用できない!と言われている人のエネルギーは、自分の中に抱えている何かを感じないように!気づかないように!している場合がほとんどです。
ですから、誰かが一生懸命気づかせようと怒鳴って、思いっきり責めても頑なになるだけです。

真面目一筋!で生きてきた人、生きるように言われてきた人はエネルギーがガッチガチにかたいので、身体、精神、感情面のどこかがゆるませようと何らかのストライキを起こしていると思われます。
ストライキを無理矢理止めることはできません。受け入れ、何よりも自分をいたわって下さい。
責めることは対峙であり、ストライキから過激な暴動へと変わる可能性があります。
世界のニュースで見る出来事、自分の中でも起こります。
思考が発端なので気づき難いんだけどねー(^^)

論理とフィーリング、身体、精神的、感情面内でのバランスが今、何より大事です。
バランスが取れているかどうかは自分の身体が教えてくれます。
思考ではありません。
身体とのコミュニケーションの方法は、フィーリングを通してです。
身体の声を聞くと言っても、言葉ではなく感覚です。思考ではなく、これもまたフィーリングです。

エネルギーをかためていたら、凝り固まった思考、すり込みを生きているとますます生き難い時代になってしまうというのは、こういうことです。
バランスバランス。自分なりに、真面目といい加減をブレンドして、楽に、ノビノビと
チャレンジしながら、生きましょう。


角田みゆきに関するお申込み

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン