平和な心、平等な心、つまり平和なエネルギーが最強であり頑強です

自分らしいエネルギー、クリアなエネルギーは思考で作るものではなく、自分の中から自然にあふれてくるものです。
自然になので、そもそも完璧である必要はなく、完璧を目指す必要もなく、”今の自分であればいい”、今の自分にリラックスしている状態のままにTPOに合わせて自分を表現すれば、自然にポジティブなエネルギーは放たれます。
ナチュラルな自分らしいエネルギーは何より自分自身にポジティブな影響を与えるので、周りの目や評価は気にしなくなります。
気にしなくなると、戦いを挑まなくなるし、戦い前提の防御(エネルギーをかためる)をしなくなります。
多くの人は勝つことが最強、かたくなな防御エネルギー的壁が頑強だと信じていますが、平和な心、平等な心、つまり平和なエネルギーが最強であり頑強です(^^)

多くの人が、外に平和を求めては絶望する・・・を繰り返し、その結果、外に敵を探し、戦いを挑むという行為に至っています。
外には敵だらけ、最強、最悪の敵は自分の中にいます。
何もできない自分、力のない自分、勇気がない自分、完璧ではない自分を罵倒している自分がいるはずです。全部、思考の声なんですねー。
こういう自分の声に理不尽だとイライラしている人、精神的感情的に衰弱している人は少なくと思います。
この声にまず気づき、認めることです。認めて欲しいから罵倒するのです。
理不尽なことを命令する嫌な部分、怖く狂気的な部分、何でも全部、認めましょう。
認めれば主導権は取れます(^^)役割を与えることができるので、こういう部分は自信になり、客観的、平等を生きることの強い助っ人になります。不思議でしょう?真逆なのにねー!(^^)!
これをブレンドする、バランスというのだと思います。

平和を願うなら、自分らしく生きていこうと思うなら、責める、急かす、完璧を目指すのやめ、自分自身に対する偏見・差別をなくし、今の自分を認め、自分自身の中に平等と平和のエネルギーをつくりましょう。


角田みゆきに関するお申込み

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン