責めることに関するスピリットワールドからのメッセージ

責めるという行為は、責めている対象が自分にしろ他人にしろ今を生きることを拒絶し、自分自身の魂の成長・進化を止めている行為だということを皆さん知っていますか?

スピリットワールドからのメッセージです。

人間は、責めれば更生するはず!と本当に信じている人達と、自分自身の怒り捌け口、不満の捌け口として潰すことを目的とし責める人達がいます。
一見、前者は正義であり、後者はゲーム感覚の悪人に映るかもしれませんが、宇宙から見れば同じ行為になります。
なぜなら、責める”理由”よりも責めるという行為が宇宙の成長と進化の妨げになっているからです。
人間の思考は、過去に起きたもしくは、起こした出来事・事件・事故の内容を重視しますが、人間の起こせるそれらすべては宇宙の許しがなければ起きません。
起こしたことに対する責任は、魂のレベルで取ることになっています。
それは今世かもしれないし、来世、来来世かもしれません。

でも、責めるという行為は責任を取る行為ではなく、人間の思考では理解することが不可能な宇宙の小さな目的さえ阻む行為になります。そのことを知って下さい。
今、宇宙は猛スピードで小さな目的を実現しようとしてます。
それを阻む行為、つまり、過去のエネルギーに溢れた人・組織・団体・国・土地に、強風、突風、嵐のようなエネルギーを送り込む準備をしています。
怖がる必要はありません。なぜなら、あなた方の魂は知っているからです。
それらが宇宙の愛だということを。


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン