知りたい。知りたい。知りたいは知っている人だけ得をするという考え方

卒業・入学、離職・転職、結婚・離婚、引越しなどを決意し、行動に移した後、期待が大きければ大きいほど、どうってことない日常に『これで良かったのだろうか?他に素晴らしい道(人、場所、方法)があったんだじゃないか?
うーーーん。見落としたかもしれないー(>_<)』と後悔、絶望感、敗北感を味わうでしょう。

そうです。皆さま。人生って、どうってことないんです(笑)
自分が行動に起こしたことで『うおーーーー!!やったぜ!!イエーイ!!』と叫びたくなることはあっても、またどうってことない日常に戻ります(笑)
じゃあ、やらなくてもいいんじゃね?って思った方もいるでしょうが、これらは、宇宙が送ってきた課題に取り組むための勇気、問題に対処するための自信、自分自身の人生に責任を持つために必要な英気を養っている行為なんですねー。

多くの人は、人生は素晴らしいもの(人(結婚・子供)、富、名声、羨望)に出会うための椅子取りゲーム、戦いだとすり込まれ信じきっていますが、全く違います。
経験です。しかも、人間の思考では計り知れない魂の目的があって、魂でさえよくわからない宇宙の計画があるのです。

スピリットワールドの高層階のレベルまでは人間の言葉でメッセージを受け取れますが、そのまた上の宇宙の階層に入るとそれらのエネルギーは言葉にはできないんです。
私も最近知ったことです。

経験を避け、あの人の気持ちを知りたい。愛を手にできる方法を知りたい。お金を得られる方法を知りたい。頭が良くなる方法、成功する方法を知りたい。何が得られるかを知りたい。未来を知りたい。
知りたい。知りたい。知りたい。知りたい。
地球人は、知りたい星人だよね(笑)ねえねえ、皆さん、本当にそんなものあると思いますか?
それが本当にあったらさー。地球上から貧しい人々がいなくなってもよくない?
これって、知っている人だけ得をするという考え方からきてるよね。
それがどれだけ傲慢で身勝手かに気づきませんか?
それを信じ、探すのは自由ですが、もう今の時代は欲求不満、苦しみを生きることになるようです。

今、そして、今後、私たちに起こってくること目にすることは良い悪い、幸不幸、幸運不運などではなく、宇宙の計画の一つに関わるちょっとした出来事であるという高い意識、高い視点で見ること。
そうすれば、ポジティブに対処する方法を直感やヒラメキ、咄嗟の行動など、身体を通して送ってくれるそうです。

エキサイティングな2019年が始まるよ!始まっている人もいるよー!
さあ、頑張ろう!


角田みゆきに関するお申込み

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン