角田みゆきがチャネルしたある方へのスピリットワールドからのメッセージ

地球に住む人間の肌の色を含む容姿が一人一人違うのは、宇宙のユーモアと遊び心がつまったセンスです。
それぞれの人の容姿、才能、能力、生まれ育った環境が違うのは、それぞれの魂の勇気とチャレンジ精神と好奇心による選択です。
それゆえに人間は皆、違うのです。そして、それゆえに特別な人間などいないのです。
あなたは、自分が他の人と違うこと、劣等感を抱いていたかもしれませんが、人と違うという劣等感は同時に自分に対する特別感を抱いていることになります。
人間は劣等感だけでは生きていけないため、特別感を抱き、バランスを取ろうとします。
この行為はバランスではなく、不安定さを倍増させているだけです。
この不安定さは人と自分を比べ、人と人を比べていることが原因です。
最初に話しましたが、人と競い合いをするために宇宙が人間の容姿を創ったのではありません。
あなた方の魂は、人と優劣をつけるために生まれてきたのではありません。
”人との違い”にこだわり続けることは、いつまでも自分以外の人の言動、在り方、生きた方を横目で見続け、自分の人生をないがしろにする可能性が高くなります。
人と違うことに劣等感を抱くことも、特別感を抱くことも既にくだらないことなのです。
人に自分の価値を求めること、誰かにとって特別な存在でありたいと望むことは、自分の魂を無視した行為であり、宇宙よりも人間のエゴを信頼する行為になります。
今のあなたが、あなたの魂が選択したあなたの魂にとっての”特別な存在”である事実を受け入れることができたなら、あなたの魂の望む生き方へと道が開かれていくでしょう。
受け入れることができないなら、人に翻弄された人生となるだけです。
どちらがいいですか?
選んだなら選んだだけで終わらせず、それを生きて下さい。


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン