スピリットワールドからのメッセージ

地球は変化しています。
それにともない、ここに住んでいる人たちの見慣れた景色、世界が変わっていきます。
宇宙が急速に変化してるため、宇宙の一部である人間も変わらずにいられません。
人間に理由がわかるはずもない、予知できるはずない変化にともなって起こる”出来事”をそのまま受け入れられる人と、受け入れられない人で今後のそれぞれの生き方が二つに分かれます。
一人の人間、全ての人間にとって大切なもの(人や場所)であるなしに関わらずなくなったものは元には戻せません。
これは、不幸なんかではなく、そのものにとって一つの時代が終わったということです。
人間の人生、文明、惑星、宇宙の存在するもの全てに終わりがあるから新しいものがうまれるのです。
宇宙の成長と進化にとって必要な新しいものを創り出すためには、今あるものをなくす(壊す)という作業はとても重要です。
宇宙の作業(計画)が始まる今に生きているあなたたちは、今までにない出来事を目にする機会、今までにないことを経験する機会が多くあります。
この機会に恵まれた・・とする自分の魂を信頼し、どうか宇宙の計画の一部になって下さい。
なくなったものに執着し、今を嘆き、過去に生きると堕ちていくだけです。
新たな景色、新たな生き方、新しい社会を作る機会にすれば宇宙は進んでそういう人たちをケアし助けていくでしょう。


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン