シリアスにせず、宇宙のびっくり大作戦の中を生きれるだけ生きましょう

幼い頃、言動を否定されたり、オカシイ子、心配な子だと決めつけられると幼いなりに自己防衛する方法を考えます。
幼いので考えつくことに大差はありません。
ほとんとが『人の真似をすること』『人を見て、それに合わせること』をします。
すり込みに加え、自分じゃない自分を演じることをどっぷりとしみこませる。
本当の自分がわからない人、すり込まれた自覚がない人は、しみ込み具合に年季が入っているというわけですね(^^)
ねっとりとしみこまれたエネルギーは、年季が入っているだけに過去であり、重いのです。
何度も書いていますが、ここ最近、過去であり重いエネルギーを刺激し、今を生き、バランスの実現と成長を促すエネルギーが宇宙から注がれています。
これらの宇宙のエネルギーに刺激を受けたからか特に今年は『自分ってこうじゃないはず・・』と気づき、『本当の自分を生きるぞ!』という本気の意気込みと一生懸命、自分の生活の中であり方を変え、行動に移していくという方が多かった気がします。
変化と進化にはそれぞれのやり方、ペースがあるので比べることはできませんが。
それでも、足踏みをしている人&後退りをする人のグループと前に進んで行く人のグループの二つに分かれた感じはしました。
この差は、明らかに強い意思を持って選択をするか否かです。
えーーーー。難しいーー。最初からやる気なしの人。変わりました!もうやります!のやるやる詐欺の人は、同じ選択を繰り返すか選択をしない。
メッセージに凹みながら、ショックを受けながらも笑いながらドキドキしながら負けず嫌いを発揮しながら、今までと違う選択をする。
このシンプルかつ小さな違いが激変する時代を生きることを楽にします。
誰もが頑張らなくてはいけない時代に今できること楽しみ、ここぞという時には勇気を出して一歩踏み出す。シリアスにせず、宇宙のびっくり大作戦の中を生きれるだけ生きましょう。


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン