最近はブログの書き始めにスピリットが入ってくるので、メッセージに変わるという現象が起きています

幼い頃は、みんな本能の塊だったはず。
初めて見るもの、音、光り、動くものを見つけた時、好奇心のまま走りだし、手が出る。
自分で触れては『熱い』『痛い』と泣き、自分で駆け寄っては『怖い』と泣く。
それでも好奇心に勝るものはなく、子供は子供なりに経験から学んでいくのだ。
これが自然で健康的な成長の過程だ。
でも、大人は子供の好奇心を自分の経験で奪い取ろうとする。
火傷、ケガから、守ることだけではなく、友人関係、振る舞い、自己表現まで監視し、社会の流行り(学校、就職先)を押し付けていく。
現在、多くの大人が自分の正直な気持ちにさえ気づけず、不満や不安にあふれているのは、経験を押し付けられ、本能的に生きることを許されなかったことが原因だ。
それなのに、その大人が自分と同じ経験を子供に押し付けている。
不満と不安にあふれた人間が、不満と不安にあふれる人間を育てているようなものだ。
人間社会に蔓延するこの負の連鎖を断ち切るためには、人間の持つ本能を呼び覚ます経験を与えるしかないと宇宙は計画したようだ。
君たちが、人間の本能を最大限に活かせる経験だ。
喜ばしいことに『自分らしく生きたい』と宣言している人が多くいる。
これから地球にやってくる経験こそ、『自分らしく生きる=本能的に生きる』ためまさに本領発揮!ということになるだろう。
今からでも遅くない、自分の魂の望んでいる経験を信頼することだ。
というメッセージです。
最近はブログの書き始めにスピリットが入ってくるので、メッセージに変わるという現象が起きています(^^)
伝えたいんだねー!彼らのメッセージ、届くかなー?(笑)


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン