スピリットからのメッセージ

スピリットからのメッセージです。

人間は、人間関係を大袈裟に複雑にし過ぎている。
運命の人、赤い糸という言葉でロマンティックでドラマチック仕立てにしているが、それぞれの魂の成長度合いに合わせた、カルマの解消、課題をクリアにするための出会いに過ぎない。
裕福な家、優しい両親のもとに生まれたものを幸運・幸福であり、貧しい家に生まれたもの、親がいないものを、不運・不幸と決めつけるが、これもそれぞれの魂が決めたチャレンジと冒険に満ちた人生なのだ。
出会った人が良い人か悪い人かで自分の人生を幸運不運を決めていると思っているが、出会いに良い悪いなどなく、出会いの全ては魂が望んでいる人生へと進むために自ら引き寄せたチャレンジであり、宇宙からのギフトだ。
そして、今、宇宙が地球とそこに住む人間に成長と進化を促しているため、このギフトである出会い、人間関係はどんどん変わるのが自然なのだ。
家族、伴侶、友人、知人、一生付き合える関係を人間は素晴らしいと思い込んでいるが、そういう時代は終わったのだ。
家族にしろ、知人にしろ、深い浅い人間関係にしろ、人生のおける”衣替え”と一緒だ。
成長する過程で服の軽い重いが気になりだしたり、スタイル重視だったのが生地にこだるようになったりするのと同じだ。
成長とともに身体や肌が感じていることに敏感になり、それを重視するようになるだろう。
今、全ての人が自分の感覚(フィーリング)に気づき始めている。
一人の人間が放っているエネルギーは、洋服の重さと生地の肌触りよりもずーっと影響を与えるものであり、本来ならばもっと重視すべきだ。
なのに、今までの伝統と考え方にとらわれているので、自分の感覚(フィーリング)を信じないのだ。
家族は一番、大事であり、離れられない、離れてはいけない存在だとする。
一生続く結婚が当たり前であり、離婚はどちらかに落ち度があり心配だとする。
長く付き合っている友人(親友)がいないものは、性格が歪んでいるなどとする。
これらの考えはもう時代遅れであり、ここに縛れているものは自分の成長と誰かの成長まで止めていることになる。
これは、宇宙の成長に逆行したエネルギーだ。自ら進んで飛び出さない限り、いずれ外部からの刺激により亀裂が入るだろう。
既に始まっている地球の変化が、これからより急激に増していくだろう。
そして、人間もその変化に乗らなくてはいけないため、多くの人、ほとんどの人間にとって突然の別れがついてくる。今、人間にとって、死の概念を変える時だ。
これは悲劇ではなく、変化と成長ためであるということを。
我々は宇宙の一部であり、全ての出来事、魂は見守られているのだ。


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン