自分に正直になっていけば、自分を信頼して行けば、誰がいてもいなくても、持っていてもいなくても、 文句・不満や不安が、確実に減っていく

不満、魂の望みから逸れた生き方している現状を伝えるため、本当の自分からのメッセージなのです。
でも、自分以外の人、物などに文句を言う、ケチをつけるという不満、自分に正直になるとは真逆の行為です。
文句という不満、一見、変化を望んでいる行為になるけど、実際に人間関係、職場、住居を変え、別の国に移住しても、自分の周辺が変わっているだけであって自分の意識、エネルギーが変化、成長しているとは限りません。
文句を言う人、職場を転々しても、住居を転々としても、旅をしまくっても、変わらず文句は出るものです。
だって、等身大の自分を見ずに箱にしまって棚に上げ、自分以外のものに100%の期待を求めるから。
これじゃあ、一生、文句や不満を言い続けることになります。誰も、このために生まてきてなんてないよね?、
自分を幸せにしてくれるのは、満足を与えてくれるのは人でも、仕事でも、家でも、国でも、お金でもなく、自分自身です。自分に正直な選択、チャレンジをさせることであり、自分を責めず、一番の理解者であることです。

こういう自分があってこそ、人、仕事、家、国、お金です。人、仕事、家、国、お金、自分の経験に必要なものがその都度やってくる、与えられることになっています。
ということは、自分に正直になっていけば、自分を信頼して行けば、誰がいてもいなくても、持っていてもいなくても、
文句・不満や不安が、確実に減っていくってことですね(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン