無理強いさせない!

頑張るということ、行動にもバランスが必要です。
それくらい我慢しなさい!根性を見せなさい!もっと努力するべきだ!自覚有り無しに関わらず、日本に生まれてきた私達は、これらの言葉を叩き込まれ大人になっています。
『別に頑張っていませーんけどぉ。自由に生きていますけどぉ』
と豪語する人だってエネルギー的に見れば、不自然な力(我慢)が入っていたり、どこかに繋がれて(すり込み)いたりします。
自由に生きているなら、なぜセッションに来たの?って話なんだけど(笑)
まあ、こんな風に素直に自分の『不満』や『違和感』に気づこうとしない人はおいといて(笑)
『ここ(場所、職場、人)を離れたい!』や『離れたらスッキリするんだろうなー。』でも、何をしていいかまだわからないから怖い・・・お金が不安・・・とか言い訳で行動をしいない人はエネルギーには止まっているというよりも今というエネルギーに逆らう行動になります。
今は、すぐに過去になりますよね。今、行動すること、未来に向けての→です。
今→〇、今→〇〇、今→〇〇〇の積み重ねで未来が創られていきます。
でも、行動をしないと過去←←←←←←←今なので逆行つまり、抵抗の積み重ねは未来の何になる?『不満』と『後悔』が創られるんじゃないかしら?(笑)
逆行する行動にも忍耐と努力と根性は必要だし、とてつもないエネルギーも使います。
これなら、前に進む方がチャレンジする方が明らかに楽であり、満足するのになーって思いますが人それぞれですね(^^)
一方、行動過多になっている人もいます。
何かしないと、何かしないといけないいけないいけない・・・という強迫観念にかられているようなエネルギーになっていると必要のない問題を招いてしまいます。
行動していない=成長していないと決めつけ、まさに蜘蛛の子を散らすように血眼になって、本当は大して行きたくもない場所を転々するとか、ハートと思考と身体がてんでバラバラな行動こそ、恐怖心からくるものだと気づきましょう。
スタミナがあるうちは持つけど、ハートと身体がストを起こしかねないので気をつけましょう。
追い込まない!恐怖心から、強迫観念から、行動しない! 
もっと、気を楽にしていきましょう。私はやる時はやる!行動する時はする!とわかっていれば、信頼していれば、経験やチャンスはちゃんとやってきます。
無理強いさせない!は、大事だよね。


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン