角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージをお受けになった方から

みゆきさん、IBOKの皆さん
ありがとうございます。
新しい年に向けて大きなプレゼントをいただきました。
このメッセージ、ぜひブログでシェアしてください。
大地のエネルギーを持つスピリット
とても心強く感じています。
メッセージを読む前に添付された絵を見て、自分の魂が高揚するようなワクワクする感じを受けました。
その絵に描かれていた石と植物の組み合わせが、半年前に購入した観葉植物に似ていて、面白いなあと思いました。
 
角田みゆきがチャネルしたスピリットからのメッセージ

積みあげられた不規則な形の石の上に1本の植物が芽をだしている絵なのに、『大地のエネルギーを持つスピリット』とはどういう意味?とあなたは不思議に思ったかもしれません。
でも、目で受け取る情報(姿や景色)とエネルギーは違うのです。
あなたを含め、人間は姿形という視覚的情報や常識という知識的な情報にとらわれ、感じることを忘れてしまいました。
それゆえに、この絵の光景が突如、自然の中に現れたら人間は、積み重ねた石はいつ?誰が?何のため?と分析し、人探しを始めるだけでしょう。
石の上に芽を出した植物をどこから種が飛んできて?どう栄養を取っているか?と分析し、研究材料にするだけでしょう。
この容姿、見た目、常識にとらわれ分析するという一連の流れは、今の時代、エネルギー的に『過去に戻る行為』であり、『うちに籠る(エネルギーを広げない)』
生き方になるということを知って下さい。
あなたが、そして誰もが、自分のクリエイティブさを最大限に活かす気があるなら、自分のエネルギーを広げ成長進化していきたいのなら、新しい時代に合った生き方を望むのなら、自分の中にある不規則なもの、不自然なもの、認める必要があります。
自分の中からうまれてくる不規則なもの同士を、不自然なもの同士を合わせる必要があります。
これは、常識や知識を捨て、自分の感覚と感性を信じることから始まります。
あなたにとってバラバラに思える石(経験)が、魂の目的(バランスを実現するため)の積み重ねであること、石の上に植物が芽を出すこと(不一致、接点のないもの同士、不可能だと思うアイデアなど)に気づいて下さい。
分析しても、宇宙のユーモア、センス、神秘は人間には理解できません。
分析していると、時代の変化のスピードに乗り遅れるだけです。
バランスが一瞬で崩壊することもあれば、アンバランスさからバランスがうまれることもあります。
これは自然な流れです。
決めつけず、姿形にとらわれず、フィーリングを信頼し、自分の人生に奇跡とバランスを実現するための経験を招いて下さい。


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン