2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み開始とあなたのエネルギーをパワフルに浄化し、動かし、軽くするフローライト

2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込みが始まりました。

あなたのエネルギーをパワフルに浄化し、動かし、軽くするフローライト

この高さ9.5㎝のフローライトは、エネルギーに動きを与え、浄化し、軽くするのが得意です。
最初に右手でこのフローライトを握ると、ハートを中心に放射線上にエネルギーを動かします。
ハートを癒すというよりも、パーンと広げちゃえ!という遊び心が入っているそうです。
以下は、スピリットワールドからです。
「癒しを、内面をウジウジ探ったり傷をいじくりまわすことだと勘違いし、泣くという行為に中毒になっている人が多いように感じます。真の癒しは、思い切り手放すこと、笑い飛ばすことでしか起こりません」
ということなので、このパーンは『手放すこと』のお手伝いをしてくれますが、あなたが思い切らないとダメですよ(^^)
その後、左手に持ち替えます。
すると、オーラに残っているあなたに関係のないエネルギーを
クルクルと回転しながら、空に返してくれます。
こうしてスッキリした後に、ふと何かが浮かぶこと、ひらめく、思い出すことが
あるかもしれません。
勇気を出して、一歩踏み出すかどうかはあなた次第です。
このフローライトをお買い上げの方には、あなただけの使い方、メッセージをお送りします。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン