個々の魂が選択したストップ

『人のためになることをしなさい!』成長する過程で何度何度も耳にしたのではないでしょうか?
『私はこうしたい!』ということを『そういうのを自分勝手(自己中)というんだ』と教え込まれ、『これをやりたい!』というと『何の役にも立たない(お金にならない)』と否定され、『親(大人)のいう事を聞いていれば間違いない!』そうじゃない子供は間違いを起こす!ということを叩き込まれ育ちました。
そう教え込まれた子供たちが大人になると周りに合わせるのが当たり前になり、強い人を立てること、ピラミッド型のグループに加盟することが自分を守ることになり、グループに入らない人間を『オカシイ』とすることで団結力を維持しようか、エネルギー的に『受けて立つぜ!!近づいたら、全員たたき斬ってやる!』と言わんばかりの攻撃的なエネルギーを振りまいている一匹オオカミがうろうろしているから、職場や街は恐い顔に溢れている・・・そんな気がします(笑)
 
でも、怖い顔をしているのに、頭の中では『人の役に立ちたい!役に立たなければならない!私は役に立てっているのだろうか?』という自問自答を繰り返し、問題のある人を寄せ、問題に首を突っ込み、ことを大きくする人と『自分は役立たずだ!!!』と責め、『もっとやらなくちゃ!!』焦り、自分を追い詰める人といますが、どちらにしても肉体的、精神的に身体を壊すことで、魂がストップをかけるという傾向がここ数年強くなっています。
 
誰が良い悪い、グループが良い悪いなんか実はないんです。
それぞれが、親や社会が勝手に決めた『良い人間』それこそAIを育てるより驚異な『理想の人間像』になるために自分を殺し、自分を隠し、自分じゃない自分になろうとしていることが膨大な不満とストレスをうみだし、世界中に増え続けている暴力、争い、恐怖、病に拍車をかけています。
これは悪いことではなく、個々の魂が選択したストップ!です。
本人に一番気づきを与えるストップ、刺激し影響を与えられる『ちょっと待て!!』なんです。
別に魂に止められるのを待ってもいいけど、急ブレーキは魂が意図している分、衝撃的だということです。
ショックショック大ショック!!が好きな方は、どうぞ続けて下さい。そのままゴGO!
そうじゃない方は、薄々感じていることを、行動に起こしましょう。
これをやめる。これをやる。ここを出る。あそこにいく。などです。
魂が急ブレーキをかけるのは、散々、訴えた後です。
そして、宇宙からのエネルギーにより、多くの人が今、気づき始めています。
薄々わかっているでしょう?
自分に嘘をつくのはもうやめましょう。
やめないのなら、急ブレーキに向けて、そのままGO(^^)/
何が起こっても、後悔しない!そんな風に生きようよ。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン