お金払って、聞いて、サイキックの評価して終わりじゃなくて、エネルギーを高め合う機会にしませんか?

それぞれのガイド、スピリットワールドのメッセージを伝えるサイキックの利用方法は、受け取る側である皆さんによって決まります。
サイキックである私たちには選択権は99.9%ありません。
少ーしあるとすればブログで自分の真実、哲学を話すことです。
でも、解釈の仕方は個人個人違うので、やはり皆さま次第になります。
サイキックだろうが、誰だろうが、人生は思い通りになどならないということですね(^^)

それでも、利用方法について意見を言う権利は私にあります。
流れ流れて、辿りついたのが、一般的に常に『本物か?偽物か?』という目で見られ、『当たり!ハズレ!』とガリガリ君の棒のように言われ、それこそ偏見の目で見られている職業『サイキック』だという。私自身、偏見がありました。
だから、この仕事なのか・・・って思ったけど(笑)

霊の仕業とか、祓えば幸福が訪れるとか、信じれば救われる、難を逃れる、何でも手に入れられると信じ込ませた誰かたちのおかげでいまだにお金儲けや、恋愛・不倫・結婚するためのキラキラフワフワ現実逃避という古臭い考えの人達の道具と化しています。
そんなものはありません。
これらの質問に答えるためのサイキック能力なんて低くーていいんです。
マッハで飛べるコンコルドを、30キロ制限の農道を走らせるのに使うようなもの。と言えばわかってもらえますか?
私は、現在の自分の最高速度を使いたいし、使って欲しいと思います。

私の最高速度は、皆さんの『私欲』を満たすためではなく、宇宙のため、スピリットワールドのため、それを知っている魂の望んでいる生き方(成功失敗、良い悪い、有り無などない)へ限りなく近づけるために今伝えられることを伝えるということです。

伝えるまでが私の責任、行動に移すのは、自分(あなた)の責任。

お金払って、聞いて、サイキックの評価して終わりじゃなくて、エネルギーを高め合う機会にしませんか?
なるんだけどなー(^^)


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン