避ける、怖がる、焦りと不満だけの人生に

経験を良い悪い、成功失敗ととらえると、そこばかりを気にして次に進めません。
特に私のように職場を転々とした方は、物事にはいろんな側面があることを経験として知っているのではないでしょうか?
絶対、その会社で働きたーい!採用決定!イエス♪とガッツポーズを取ったほどの職場、仕事が合っているとは限りません。
その反対に人がいない!と懇願され、イヤイヤ行った職場がすっごい働きやすかったりと期待は外れるし、想像も全くあてにならないということを経験から学んできました。
そして、『ゲッ・・・』と思う職場、スッゴイ忙しい仕事の経験からは、刺激と私の変える必要がある部分を気づかされ、未来に向けての『ゲッ・・・』を減らす課題に取り組めました(^^)
働きやすい会社よりも、苦手意識、偏見に取り組めるというポジティブな面があります。
働きやすい会社は、いつまでもぬるま湯につかっていられないという私の『出る(去る)』タイミングを信頼すること、人の意見(何で辞めるの?条件良いのに馬鹿じゃない?etc)に影響を受けずに自分を信頼することなど、自分との信頼関係を構築する、強める機会になりました。
多くの人が『成功か失敗』『良いか悪い』のどちらか一方で片付けてしまう経験が、私にとってはなくてはならない自分を成長させ、進化さえてくれる経験です。
死ぬまでどれだけの『ゲッ・・・』に出会い、どれだけの『『ゲッ・・・』を克服できるかが自分との勝負です(笑)
頑張ります(^^)
避ける、怖がるだけなら先に進むどころか焦りと不満を溜めるだけの人生で終わっちゃうよ。
それでいいんですかねー?(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン